IP分散レンタルサーバー

クリスマスプレゼントをサプライズで彼女に渡す良い方法!!


クリスマスにサプライズでプレゼントを渡せたら…クリスマスのロマンチックな雰囲気と共に忘れられない一日になりそうですね。
今回は男性の方のために、クリスマスプレゼントをサプライズで彼女に渡す方法をまとめてみました!

 

 

プレゼントを探してもらう!?ゲームみたいな渡し方

 

プレゼントの箱を開けると紙切れが一枚。そこには「○○に行って」という指示が…この指示通りに進んでいくと、ゴールには本物のプレゼント!というサプライズ。

行く場所をデートに最適なコースにしておくとそこに向かう間も良い雰囲気が作れますね。プレゼントはコインロッカーの中に入れ、鍵を用意しておくと盗難の心配もありません。

移動距離が長かったり、指示が多いと疲れてしまうので注意してくださいね。

 

 

食べてビックリ、お菓子の中からプレゼント!

 

ポップコーンなど大きいバケツサイズのお菓子を食べていると、中からプレゼントが出てくる!という方法です。

お菓子そのものをプレゼントにしておくのも良いですし、映画館や遊園地などで買うお菓子にこっそり紛れ込ませておくのも良いですね。

お菓子の油で汚れてしまうので、プレゼントはビニル製の袋で包んでおきましょう。

 

 

お泊りの朝、サンタからのサプライズプレゼント

 

寝ているとき彼女の枕元にプレゼントをこっそり置いておく、クリスマスならではのサプライズプレゼントの方法です!

クリスマスイブにはダミーのプレゼントを渡しておき、本命のプレゼントをサンタクロースからのプレゼントという形にするのがおススメです。メッセージを付けておくと効果抜群ですよ。

 

 

低予算でできる!手料理サプライズ

 

プレゼントにあまりお金がかけられない…という方には、手料理をプレゼントにしてしまう方法がおススメです。

まずは「今年は家でクリスマスを過ごそう」と彼女を誘っておきます。彼女が到着する時間に合わせて料理を準備し、彼女が来たときには机の上に料理が並んでいる!というサプライズです。

クリスマスケーキを作るだけでも彼女は驚いてくれるはず。仕事があって夜しか時間が空かないときにもいいですね。

 

 

サプライズに失敗してしまったら

 

事前に計画をたててあれこれしていたのに、サプライズにならなかった…そんなとき、不機嫌になるのが一番のNGです。

彼女はサプライズそのものはなくても「サプライズを用意してくれていた」という部分に喜んでくれているはずです。そこで男性が不機嫌になってしまったら、せっかくのクリスマスデートが台無しになってしまいます。

サプライズにはならなくても、最後までデートを楽しめるようにしたいですね。


コメントを残す

このページの先頭へ