IP分散レンタルサーバー

新型ステップワゴン2015の発売日や価格は!?


ステップワゴンファンにとって、2015年の新型ステップワゴンに期待している方も多いと思います。

ファミリー車として、又は仕事車として大人気のワゴン車。新型ステップワゴンの詳細、早く知りたいそんなあなたのために調べてみました。

stepwagon2

新車の購入をお考えのあなたに耳寄り情報!
新型ステップワゴンをより安く購入できる方法がこちらにありますので、ぜひ目を通して下さいね。

私の下取り車が実際にディーラーよりも60万円!高く売れた無料サービスは
>>>コチラ“"


発売日

今回のフルモデルチェンジで、この発売が5代目となります。

stepwagon4

最新情報によりますと、

生産開始が2015年3月9日からの予定で当初の計画より4か月遅い4月10日の予定でしたが、ディーラーからの強い要望で発売予定が年度内になった、つまり3月発売予定のようです。

あと1か月弱の発売ですね!

また2.0Lのハイブリッド車も発売予定されていますが、こちらは2015年3月の発売ではなく約1年後の2016年3月に追加発売予定となるようです。

新型ステップワゴンの発売は陽気のいい春と重なり、さらに期待大ですね!!


価格

気になるお値段ですが、230万円から、スパーダ(グレードアップ車)は約10万円ほどアップの240万円からとまるようです。

また、セレナやノア/VOXYなど競合相手もあるので、そんなに差があることはないと思いますが、ビックリ低価格でハイブリット車に対抗するという情報もあります。


新型ステップワゴンの燃費

価格の次に気になるのは、燃費ですね。燃費に関しては、競合相手もあるのでかなりの開発が進んでいるようです。
1.5LのVTECターボエンジン搭載予定で、燃費は20km/L の予想です。
ライバル車の燃費を見てみると、

ノア・ヴォクシーは約24.0㎞/L
セレナは16.0㎞/L

これと比較すると、燃費面ではなかなかの仕上がりになるようです。

stepwagon5


新型ステップワゴンを少しでも安く買うには?

これまで、新型ステップワゴンの気になる価格や燃費を見てきました。
新車で230万から250万近くの価格は、けっこうな金額になりますよね。

でも、やっぱり新型ワゴンが欲しい‼というあなたにピッタリの方法があります。

今あなたが乗っている車を下取りして、しかも下取り価格が高額で評価されたら、こんなに嬉しいことはないですよね。ディーラーでの下取りはどうしても車の購入価格で決められてしまう事が多いです。

もしあなたが、新型ステップワゴンへの買い替えを検討中であれば、愛車を下取りに出す前に前もって下取り価格を調べておいた方が良いですよ。これはオススメします。

無料で査定してくれますので、必見です。

私の下取り車が実際にディーラーよりも60万円!高く売れた無料サービスは
>>>コチラ“"


新型ステップワゴン 4WD

stepwagon1

新型ステップワゴンを4WDで買おうかと検討している人も多いと思います。

4WDは特に雪道などの悪路に強いので、安心感の高い4WDは人気です。

レジャー車で家族旅行をするのに便利なステップワゴン車、4WDのパワーは必要と考えている人が多いです。

関連記事
新型ステップワゴン2015の内装や馬力の詳細
マツダ新型CX-3の発売日や価格は?
ホンダ新型ジェイドのもっともお得なグレードは?
ホンダ新型ジェイドの予約開始日!値引きする最強の方法!
ホンダ新型ジェイドの内装や馬力の詳細
ホンダ新型ジェイドの発売日や価格は!?

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!


コメントを残す

このページの先頭へ