IP分散レンタルサーバー

今人気のおフェロ女子のファッション春コーデ!!


ちまたでは【おフェロ女子】が人気急上昇中です。

可愛いのは卒業、フェロモンが漂うモテ女子のことをいうみたいですが、この世の男性に愛される【おフェロ女子】とはいったい何なのでしょう??じわじわ人気なので要チェックですよね。

さっそく、【おフェロ女子】の実態を含めて、【おフェロ女子】になれるものならなってみたい、近づきたいと思っている女子のために、調べてみました。

特に今回は、【おフェロ女子】のファッションに注目してみましょう。この春から【おフェロ女子】ファッションを取り入れて、乗り遅れないようにしましょう!

おフェロ17


おフェロ女子とは?

おフェロ女子ってなに?という人に、おフェロ女子を紹介します。

おフェロ女子とは、とある女性誌が【オシャレでフェロモンが出ている状態】を表すために作った造語です。

おフェロ女子の条件とは、

★自分のオシャレを楽しむ

 絶対的なのは、まずオシャレなこと。流行を取り入れながらも、どこかキメ過ぎずに適度な抜け感のあるファッションと、適度な肌見せがポイントです。

自分をよく分かっていて、自分スタイルのオシャレを楽しむのが【おフェロ女子】です。

★ツヤのあるトレンドなヘアスタイル

流行のゆるふわでどこか抜け感のあるヘアスタイルで、巻き髪も作りすぎずに自然感のあるやわらかな髪、男性が触りたくなるような透明感のあるヘアカラーなどがオススメです。

おフェロ20

★血色カラーのメイク

メイクのポイントは『チーク』です。お風呂上がりのほんのりピンク色の肌を思わせる血色メイクがトレンド。厚塗り厳禁、あくまでも透明感のあるお肌で勝負です。

血色メイクの仕方は、こちらの記事に詳しくありますので参考にしてくださいね。
血色メイクのやり方! アイシャドウやチークを使った方法

★キスしたくなる唇

チークの次に重要なのが『リップ』です。おフェロ顔は、潤いのある唇で男性の視線を釘づけに!リップはグロスなどで作れますが、本来の唇ケアも欠かせません。

★しなやかなボディを

ただ痩せているだけではダメ、思わず触りたくなるようなしなやかボディが『おフェロ女子』の必須です。


おフェロ女子のファッション

ポイント

【おフェロ女子】ファッションの基本は、フェロモン漂うスタイルであること。だからといって、やたらに肌を見せたりするやり過ぎは厳禁です。

適度な透け感が重要なのです。今までクールに装っていたあなた、この春はちょっとフェミニンなおフェロ女子に挑戦してみましょう。

おフェロ2

こんな感じの透明感のあるスカートがおフェロ女子コーデにオススメです。

おフェロ21

それとこれからの季節、春のおフェロ女子ファッションはずばり『花柄ワンピ』が主流になるようですよ。

おフェロ1

花柄ワンピにプラスαすることによって、あなたも立派なおフェロ女子に変身しちゃいます。


おフェロ女子のコーデ

この春のおフェロ女子コーデは、花柄が一番コーデしやすいといいました。

しかし花柄だけでは、ガーリーなだけでおフェロにはちょっと工夫が必要です。そこでぜひとも取り入れたいのが、【花柄とデニム】の組み合わせです。

こんな風に、デニムのジャケットをさりげなくはおると大人可愛くなりますね。

おフェロ3

おフェロ5

SUNNY ANGEL ウエスト切替 ノースリーブ デニム トップス + 花柄 フレアスカートもステキです。

おフェロ6

花柄パンツも新鮮ですね。ジーンズのトップスとボトムのパンツはタイトで脚のラインを強調しておフェロになります。

おフェロ4

それと、適度に肌を出すということですが、まだまだ春先は寒い時もありますのでこんなニットのワンピもステキです。

おフェロ9

ゆるシルエットと、女子の華奢なスタイルを強調するファッション。鎖骨周りの露出などをスッキリと見せています。

【3点セット】 コーデセット Vネック ニット ワンピース リボンカチューシャ レース靴下 ソック…

こちらは花柄ワンピとして着ても良いですし、チュニックとしてジーンズとの組み合わせも可愛いです。

カットソー ボーダー 春コーデ ワンピ 20-30代★小花柄楊柳シフォンワンピース/フレアスリーブ/…

こちらは肩をちょっと見せたエアリーなブラウスと、フレアスカートの組み合わせ。小物と靴はキリリと黒で締めていますね。

おフェロ11


おフェロ女子のネイル

おフェロ女子がするネイルは、可愛くするのではなくて、かといって色気ギラギラでもないどこか抜け感のあるところがポイントです。

おフェロカラーはずばり【赤】。でも赤だからといって、真っ赤なネイルをするのではなくて、そこはおフェロ、引き算も肝心です。

こんな感じで、ネイルの爪先だけちょこっと赤を塗って、可愛いフェロな雰囲気を出すのがポイントです。

オススメは赤フレンチネイルですね。

おフェロ12

おフェロ13

赤と赤パールの組み合わせもステキです。
おフェロ14

爪の一部は赤のタータンチェックで遊び心を加えています。

おフェロ15

ホワイトパールをあしらって更にウルウルの色気を出していますね。

おフェロ16

こんな感じで、おフェロ女子になるには爪先にも気を使ったコーデでキメましょう。

関連記事
セリアのマスキングテープが可愛い!! オススメ
結婚式で使うポケットチーフの折り方! キレイに見せるコツ!
スノーボードウェア2015レディースおすすめ人気ブランド
スノーボードウェア2015メンズおすすめ人気ブランド 

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!


コメントを残す

このページの先頭へ