IP分散レンタルサーバー

今春に大人気なおすすめガウチョパンツをつかった大人コーデ!


今年の春は大人気になる予感のガウチョパンツ、私はまたまた知りませんでした。【ガウチョパンツ】なるものを。

実際のガウチョパンツをみて、あ~これなのね、ってな感じでした。裾が広がった七分丈のワイドパンツなるものですね。

ガウチョ12

とにかく、流行の最先端をチェックしたいあなたに、ガウチョパンツの最新情報をお届けするとともに、ガウチョパンツのコーデもガンガンご紹介してゆきますね。

今話題のおフェロ女子にも注目です。おフェロ女子最新情報はこちらの記事に詳しくありますので合わせてご覧ください。
今人気のおフェロ女子のファッション春コーデ!!


ガウチョパンツとは?

ガウチョパンツは、南米の遊牧民カウボーイ【ガウチョ】が着用していた、裾の広い七分丈のパンツのことが始まりといわれています。

ガウチョ13

ゆったりとして履きごごちがよく風が吹いてもめくれない、動きやすいのが特徴です。

ガウチョ11

今ではファッションとして、特に日本では今年の春、大ブレイクしそうな気配です。ガウチョパンツはオシャレな人にとっては外せないアイテムですね。


ガウチョパンツの人気コーデ

2014年秋ごろからトレンドアイテムの一つとして挙げられていましたが、2015年は白、黒、紺、ベージュなどのカラーが登場、更に柄物や春らしいパステルカラーのガウチョパンツも登場しそうで、本格的にブレイクしそうです。

ガウチョ1

コーデのポイント

脚を閉じると流行の膝下スカートに見えるふくらはぎ真ん中くらいの丈のガウチョパンツか、足首が必ず出る丈のものも流行りそうです。

足元は、オシャレ健康サンダルと厚手のソックスとの組み合わせがオススメですよ。


ガウチョパンツの良いところは…

ガウチョパンツは、シルエットがワイドなので体型隠しにも効果的なのです。体系の気になる人は、今年のトレンドを取り入れて体型カバーもできるので、良いことずくめですね!

足首が出るシルエットで、しかし足の太さをカバーして足首が華奢なのを強調してくれるガウチョパンツ、女性の味方です!!

ガウチョ2

また、足首が出るので身長が低い人でもコーデしやすいようです。

トップスを選ばずにコーディネートできるので、あれこれ迷わず簡単に着れるのも良いですよ。

またスカートのようにも履けるので、コーデがしやすく、ロングトップス、ショートなトップスどちらにも合うので楽ちんです。

更に、年代をあまり気にせずティーンからアラサーまで幅広い年代で使えるアイテムみたいですよ。これは良いですね。

街にはガウチョパンツの女性がいっぱい登場するかも知れませんね。


デニムのガウチョパンツ

初めてガウチョパンツにトライする人は、デニムのガウチョパンツならトライしやすいようです。

ガウチョ9

トップスとの合わせかたでエレガントにもカジュアルにもできるので、オシャレの幅が広がりますね。

ガウチョ7

ガウチョ8

旬のデニム素材で、今年の春はガウチョパンツデビューしてみましょう。


エレガントなガウチョパンツ

ガウチョパンツは、とってもエレガントに、レディーライクもコーデできるのです。

長め丈のガウチョパンツは、逆に優雅な印象になります。日本の【袴】に近い印象になりますね。エレガントで大人っぽくなります。

なので、スタイルとしてレディーライクな雰囲気で整えましょう。

サーモンピンクカラーのガウチョに、透け感のあるトップスとメタリック調バックとサンダルのコーデでリッチ感が出ていますね。

ガウチョ3

白系のガウチョパンツには、マニッシュな靴を合わせて。トップスはリボンのついたフェミニンな感じでコーデしています。短い丈のトップスで、お腹をチラ見せしてどこか色気が漂っていますね。

ガウチョ4


シャツとガウチョパンツでスタイリッシュに

ふくらはぎ丈のガウチョパンツは、ミモレ丈スカート風にはききこなせます。

また、オンの日オフの日を選ばずに着回しできるので便利です。

シャツとの組み合わせは、けっこうビシッとキチンと感が出るコーデになりますね。

白ガウチョパンツはベージュ系シャツをウエストインしてフェミニンな感じに着こなせます。

ガウチョ5

黒のガウチョパンツは、白いシャツが定番です。モノトーンのコーデはオフィスでも大丈夫そうですね。

ガウチョ6

ウエストアウトにしたり、靴を工夫して主張したりして、着回しの幅が広がるようですね。

関連記事
今人気のおフェロ女子のファッション春コーデ!!
セリアのマスキングテープが可愛い!! オススメ
結婚式で使うポケットチーフの折り方! キレイに見せるコツ!
スノーボードウェア2015レディースおすすめ人気ブランド
スノーボードウェア2015メンズおすすめ人気ブランド 

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!


コメントを残す

このページの先頭へ