Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

30代独身女性への誕生日プレゼント❗️ 人気ランキング

スポンサードリンク

30代独身女性に誕生日プレゼントを贈るのは結構難しいかも知れません。

10代20代のキャピキャピした年代を過ぎ多くの人は社会人としてすでに十分な常識を持っていて、なかには結構仕事でバリバリ活躍している女性もいるはずです。

そんな30代独身女性に喜んでもらえる誕生日プレゼントは何だろう?予算相場はどのくらいか?色々疑問ばかりで何を贈ったらいいのかさっぱり分からないでしょう。

30代誕生日1

そんなあなたに指南する今回は、30代独身女性の誕生日プレゼントについて調べてみました。

社会人女性彼女への誕生日プレゼント情報はこちらの記事にあります。合わせて参考にして下さいね。
社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング

スポンサードリンク

30代独身女性ってどんな感じ?

誕生日プレゼントを選ぶ前に、30代独身女性の実態を見てゆきましょう。これを多少でもチェックしておくと、プレゼント選びに役立つようです。

といっても、30代独身女性には色々な人がいます。全ての30代独身女性がこれに当てはまるわけではないのですが大まかにいうと、

30代誕生日6

    〇仕事の経験もそこそこあり、収入も20代OLに比べれば多いので、生活にも心にも余裕があります。

    〇余裕があるという事は、色々なことや物にもある程度の知識があり、その分、見る目も肥えていることが多いです。

    〇結婚に関してすごくナーバスになっている人が多いので、このことに関してはあまり口に出さない方が無難なようです。

30代誕生日8

そして、プレゼント選びに関してけっこう重要なのが、

★実家暮らし

★一人暮らし

この2点がキーポイントです。

30代独身女性が、このどちらかでプレゼント選びが違ってくることがあるようです。

例えを出してみると、誕生日プレゼントを渡したい女性に、マグカップのセットとか、食器類を贈ったとします。

もしその女性が実家暮らしであれば、正直、食器類は必要ないでしょう。なので、贈ったとしてもあまり喜ばれない可能性があります。

30代誕生日11

一人暮らしの女性であれば、気の利いたプレゼントとして喜んでもらえる可能性は高いでしょう。

ただし、実家暮らしの女性でも食器類が欲しい場合は、例外ですよ。また、一人暮らしの女性でもマンションが狭くて置き場がないから食器類は要らないという人もいるかも知れません。

一概にはいえませんが、要はその女性の生活環境をちょっとでも知っておくと、プレゼント選びが多少はスムースになるのではないでしょうか。

30代誕生日12

他にもプレゼント選びに関して、その女性が日頃から好きなものや関心のあることなど、少しでも情報として知っていれば知っているほど、プレゼント選びはスムースになることは言うまでもありませんね。

スポンサードリンク

あなたの立場でのプレゼント

では、具体的にどんなプレゼントが喜ぶのか?

それは、あなたが会社の先輩、後輩、上司であれば、その立場などで贈るモノが違ってくるでしょう。

更に、あなたが彼氏であれば、なおさら気合を入れてプレゼントを選ぶことでしょう。

30代誕生日14

もしあなたが女性であれば、同じ女性目線ということでプレゼント選びは男性よりは楽かもしれませんね。

誕生日の主との人間関係でも違ってきます。けっこう親しい関係であれば、思い切って何が欲しいのか本人に直接聞いてみると良いかも知れませんね。

しかし、一つ言えることは【誕生日プレゼントはどうでもいい】という気持ちで選ばないことです。

やはり、気持ちが(恋愛感情とかではなくても)こもっているかどうかは、プレゼントにあらわれます。

高価なモノでなくても良いので、その気持ちを忘れずにプレゼント選びをしてくださいね。

スポンサードリンク

プレゼントの予算相場


これもけっこう重要ポイントですよね。

さきほども言ったように相手との人間関係の度合いや親密度によって大きく変わってきます。

また、プレゼントする側、あなたの立場でも違ってきます。

30代誕生日15

あなたが学生か、独身か既婚か、正社員か、専業主婦?パート?などなど。

あなたが独身の方、正社員であれば、1万円前後のプレゼント

あなたが専業主婦、パートであれば、3千円から5千円前後のプレゼント

これが、予算の相場のようです。

スポンサードリンク

おすすめの誕生日プレゼント

では、30代独身女性が喜ぶおすすめの誕生日プレゼントを具体的に見てゆきましょう。

★クッション★

仕事で疲れて家に帰って来て、ソファーでゴロリと寝ころぶ女性が意外と多いようです。そんな時に癒されるクッションがあればいいでしょうね。

また、休日はゆっくりまったりと家で過ごす場合でも、クッション一つあれば癒されます。

30代独身女性は、けっこう癒されたい部分が多いのですよ。

クッションって自分からわざわざ買いに行こうと思わない人が多いようですし。

ブランドクッションだと、きっと喜ぶと思います。

TVドラマでも使われているPVCレザークッション【LECO】使い心地もよく30代女性に人気です。

クッション■楽天ランキング1位■上質な国産PVCレザークッション/母の日クッション TVドラマで…

★癒し系グッズ★

さきほどのクッションも、癒し系グッズの一つになるかも知れませんが、けっこう癒しに関心のある30代女性は多いようです。

なので、バスタイムを楽しくするためのグッズ、バスソルトとかアロマオイル、アロマランプやキャンドルなども良いでしょう。

ここでは、今話題のLED間接照明のアロマキャンドルをおすすめします。火を使わないので安全で、ろうそくのような間接照明あかりとアロマの香りが楽しめます。

火を使わない アロマキャンドル LED キャンドル アロマ 間接照明 キャンドルライト インテリア…

★アクセサリー★

やはり女性が喜ぶプレゼントの王道は、アクセサリーでしょう。女性はいつの年代でも、キラキラ光るモノには弱いんです。

特に、30代女性はブランド物にも目が肥えていて、好きなブランドものがあるかも知れません。

日頃からチラッと、どんなアクセサリーを付けているかチェックしたり、どんなブランド物が好きなのかさり気なく聞いておくのも良いでしょう。

30代女性に絶大な人気のブランド、TIFFANY&Co これならハズレはないはずです。

30代誕生日5

スポンサードリンク

誕生日プレゼント ランキング

30代独身女性がもらって嬉しいランキングを調べてみました。

1位  アクセサリー

30代誕生日4

これは、年代問わずキラキラが好きなのは女性ならではです。

2位  チョコレート

30代誕生日3

チョコレートでも、高級チョコレートはわざわざ自分で買ってまでは食べないです。

なので、ゴディバとかをプレゼントでもらうと、テンション上がる女性は多いですよ。

3位  癒し系グッズ

癒されたい30代独身女性は多いのです。せめて体に優しい、日頃の疲れが取れてリラックスできるものが喜ばれます。

30代誕生日2

バスセットとか、良いかも知れません。

誕生日プレゼント、喜んでもらえるといいですね。

関連記事
社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング
母の日に手作りプレゼント! 100均アイテムを利用したやり方
姑への母の日プレゼントランキング❗️ おすすめプレゼントや予算相場
母の日カーネーションの鉢植えを長持ちさせる育て方!!
スポンジカーラーを使った内巻きの巻き方! 100均アイテム
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ