Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

団子鼻で悩むあなた! 団子鼻を治して鼻を高くするメイク方法

スポンサードリンク

団子鼻は整形しなきゃダメだとあきらめていませんか?いえいえ、ある程度は自分で改善できるのですよ。

団子鼻を鼻筋のスッキリと通った美鼻にするためのノウハウを公開します。

団子鼻2

また、メイクでスッキリ鼻に変身できる小技も紹介します。

目に関するメイク法はこちらの記事に詳しくありますので、合わせてご覧ください。
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント

スポンサードリンク

団子鼻を治す方法

整形せずに団子鼻を治す方法は3つほどあります。ただし習慣化しないと改善されないので続けることが大事なようです。

団子鼻3

【冷水を使う方法】

鼻は肉の塊です。よって冷水で引き締めることが出来ます。ポッテリした団子鼻は肉が緩んでいる状態なので、水で温度を下げると同時に軽い刺激により鼻が引き締まります。

毎日習慣化することが大切です。

団子鼻5

やり方は、冷たい水を鼻にパシャパシャとかけるだけです。

    ① 冷たい水を鼻に浴びせます。

    ② 十分に鼻が冷えたと思うまで続けます。ただし5分ほどで止めましょう。

    ③ 鼻が引き締まったのを確認します。

    ④ ①から③を毎日繰り返しやります。

鼻に優しくしたい場合は、保冷剤をあてるという方法があります。ただし凍らせたものは刺激が強いので、冷蔵で冷やしたものを使いましょう。

見た目に鼻が引き締まった感じがしますが、鼻の形を変えるのには毎日の積み重ねが大事です。根気よく続けましょう。

【クリップ法】

洗濯ハサミのようなもので鼻を挟んで矯正します。ダイレクトに効果がありそうですね。

団子鼻7

シンクロの選手的な発想から来たものです。使う道具も、洗濯ばさみを使うワイルドなものから、鼻を挟む千問グッズまでさまざまです。

やりかたは、鼻をなにかで挟むだけ、というシンプルなものです。やればやたっだけ効果が出てきますが、つけたまま寝るのは避けた方が良いでしょう。血液の流れが心配です。

【鼻うがい法】

副鼻腔に溜まっている老廃物や膿を洗浄して出す方法です。小鼻にも効果があります。

団子鼻10

しかし、これは正しい方法でやらないと鼻の粘膜に刺激が強すぎて逆効果になるので注意が必要です。

正しい鼻うがいの方法はこちらに記事にありますので、参考にどうぞ。
鼻うがいで風邪や副鼻腔炎や花粉症に効果あるの? やり方やコツ!

どれをやったらいいのか迷っている人は、まずはどこでもできて手っ取り早い冷水法からやってみてはいかがでしょうか?まずはとにかくやってみることをオススメします。

スポンサードリンク

団子鼻に効くマッサージ

団子鼻9

団子鼻改善はマッサージもあるようです。毎日続けることで小鼻になるのは嬉しいですよね。根気よく続けましょう。

    ①人差し指を軽く曲げ第二関節の部分で鼻先の両脇をトントンと軽く叩きます。

    ②小鼻の下のあたりを人差し指と中指で挟んで、2秒間ほどキープします。

    ③少し上に移動して同じように2秒間ほど挟みます。

    ④最後に鼻先を挟んで、クルクルと優しくマッサージします。

更に、団子鼻集中マッサージをします。

団子鼻8

★両手の人差し指と中指で小鼻を挟んで強めにクルクルと回してマッサージします。

白くて臭い脂肪が出るまでマッサージを続けます。

●小鼻が薄く脂肪のない人は小鼻が温かくなる程度で大丈夫です。

団子鼻の人はこれを続けるだけでも、小鼻の肉が取れて鼻の印象が変わりますよ。ぜひやってみましょう。

スポンサードリンク

団子鼻解消メイク

女性はメイクの仕方ひとつで、印象がだいぶ変わりますよ。細長く見える鼻になります。

明日からでもやってみましょう。

団子鼻4

    ①眉頭から小鼻までつながるようにブラウン系のシェーディングパウダーかアイシャドウで陰影を付けます。

    ②小鼻にも同じようにブラウン系のシェーディングパウダーかアイシャドウで小鼻を念入りに塗りつぶします。

    ③ブラウン系のシェーディングパウダーかアイシャドウで鼻先にV字を入れてシャープさを出します。

    ホワイトのハイライトをTゾーンに細目に入れます。こうすることで鼻に高さを出してシャープな印象になります。

団子鼻を細長い鼻に見せるメイクの出来上がりです。

縦とVラインを強調してシュッとした鼻筋の通った顔になりますよ。

スポンサードリンク

おすすめのメイク道具

団子鼻コンプレックスを解消するメイク法をさっそくやってみましょう。オススメのメイク道具の紹介です。

シェーディングパウダーが団子鼻解消メイクには重要です。このキャンメイクシリーズはピッタリです。

キャンメイク シェーディングパウダー 03 ハニーラスクブラウン / キャンメイク(CANMAKE) / コ…

ハイライトもキャンメイクのが優秀ですよ。

キャンメイク ハイライター 05 ベビーベージュ / キャンメイク(CANMAKE) / コスメ 化粧品★税抜…

明日から団子鼻とおさらばです!

関連記事
スポンジカーラーを使った内巻きの巻き方! 100均アイテム
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ