Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

友達の誕生日に寄せ書きをプレゼント! 面白いお祝いメッセージ

スポンサードリンク

お誕生日のプレゼントに色紙へ寄せ書きというと、何だかありきたりで盛り上がりに欠けますよね。

もらって嬉しい寄せ書きの方法や、嬉しい誕生日の寄せ書きメッセージを調べてみました。

これならもらって嬉しい寄せ書きですよ。

寄せ書き12

誕生日プレゼントは色々な方法がありますので、こちらの記事も参考にしてくださいね。
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方

スポンサードリンク

寄せ書きのアイデア

寄せ書きといえば思いつくのが色紙にみんなのおめでとうメッセージですよね。それだとなんだかお決まりの様で面白くないという人が多いようです。

なので、もっと面白い寄せ書きがないかと調べえてみました。

例えば面白い寄せ書きの方法として、スポーツやっている人にはバッチリウケるのはサッカーボールやバスケットボール・バレーボールなどに書き込む寄せ書きです。特に部活やっている人には良いアイデアです。それぞれの部活に合わせてみましょう。

他にも色々なモノに寄せ書きをすることができます。

120113_154747_ed

贈る相手の好みを考えたり、これならウケるという方法をよく考えてサプライズ的に贈ると喜ばれますよ。

スポンサードリンク

寄せ書きの例文

ありきたりの【お誕生日おめでとう】でもいいですが、ここは一工夫してメッセージを贈ってみましょう。きっと喜ばれますよ。

色紙13

(相手の名前)!お誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。これからもずっと友達でいようね。

(相手の名前) Happy Birthday!これからもよろしく。

お誕生日おめでとう。
今日は最高の1日にしてねぇ。

お誕生日おめでとう。
これからもいっぱい遊ぼう。

お誕生日おめでとう。
これからも頑張ってくださいね。

お誕生日おめでとう。
これからも仲良くしようね。

お誕生日おめでとう。
いつも気にかけてくれてありがと。これからも末永くよろしくお願いしますね。

お誕生日おめでとう。
これからも女を磨いて素敵な女性になって!

お誕生日おめでとう。
勉強も部活も精一杯頑張ってくださいね。

お誕生日おめでとう。
出会ってくれてありがとう。今年も仲良くしてね。

お誕生日おめでとう。
これからもたくさん一緒に遊ぼうね。

お誕生日おめでとう。
今日は一緒にいられなかったから、来週辺りにあらためてお祝いさせてね。

お誕生日おめでとう。
一緒にお祝いできなくて悔しい!(笑)今度私のおごりでご飯でも行こうね。

お誕生日おめでとう。
今年は楽しいことがたくさんありますように願っています。

お誕生日おめでとう。
最近会えないけれど元気にしてますか?今度暇な時間があればご飯でも行きましょう。

お誕生日おめでとう。
最近知り合ったばかりなのに、こんなに仲良くなれたのは(名前)だけだよ。これからもずっと友達でいてくださいね。

だいたいこんな感じのメッセージです。とにかく【誕生日おめでとう】は必ず入れましょうね。

スポンサードリンク

寄せ書きのグッズやツール

寄せ書きを書くツールは色々なものがあります。一般的な色紙でもいいですがちょっと工夫すれば色々なモノに寄せ書きするとサプライズにもなりますよ。

【ボール】

特に部活などで一緒の友達に贈ると喜びます。

寄せ書き1

サッカーボール・バレーボール・野球の硬式ボールなどに寄せ書きすると思い出に残りますね。

【ぬいぐるみ】

寄せ書き2

寄せ書き3

ぬいぐるみに寄せ書きをするのも面白いですね。寄せ書き専用のぬいぐるみがあります。

【オンライン寄せ書き】

寄せ書きをオンラインで届けるというのもあります。プリントアウトして届けるのも可、PDFデータで届けることもできます。

寄せ書き11

詳しいやり方はこちらにあります。
オンライン寄せ書きyosetti(ヨセッティ)

【焼酎に寄せ書き】

寄せ書き4

お酒が好きな人へのプレゼントに最適ですね。ラベルの部分にメッセージを書き込みます。

【マグカップ】

寄せ書き5

カップ外側に付属のペンで寄せ書きなどを書いて、沸騰したお湯を注いで定着させます。

完成した後もさらに、余白に書き込むこともできます。

【扇子】

寄せ書き6

白い扇子にメッセージを書き込みます。

スポンサードリンク

面白い寄せ書きグッズ

【寄せ書きTシャツ】

寄せ書き9

DVC00151

皆のメッセージをTシャツに書いてサプライズも良いですね。

【寄せ書きマスク】

寄せ書き7

ちょっと気持ち悪い感じですが、インパクトありますね。ウケること間違いありません。

心のこもった寄せ書き誕生日プレゼントを贈りましょう。

関連記事
誕生日に手作り色紙をプレゼント! 言葉やデザインはどうしたらいい?
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方
福耳の場合、ピアスの穴を開ける位置はどこがいい?
ピアスの消毒! おすすめな消毒薬や消毒方法!
軟骨のピアスの開け方! ピアッサーかニードルどっちが痛くない?
ニキビに絆創膏貼っても大丈夫?ニキビに効果あるの?
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ