Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

プリクラに落書きする時、かわいい字を書く簡単なコツやテクニック!

スポンサードリンク

お友達や彼氏とプリクラでとった画像を、せっかくなのでもっと可愛く面白く盛り上げたいですよね。

でもどんな風に盛ったらいいのか分からないなどなど、とっさの事などで迷っちゃいます。

プリクラ7

そんな時でもしっかり盛れる落書きをチェックしました。

スポンサードリンク

プリクラ最新事情


プリクラは常に進化しているようです。色々な盛りがあるようですよ。

★誰でも理想の顔になれてしまうプリ機【weheartit 】

プリクラ1

目の大きさを3種類から選択できる機能と、雰囲気の異なる選択肢を1種類追加することによってより理想の顔へと近づけることが可能となったようです。

プラス、世界中に高い影響力をもつファッションディレクター植野有砂さんとのコラボレーションも実現しました。

★憧れの『ふんわり』とした雰囲気になれる【フリュー】

プリクラ2

女子が憧れる“ふんわり”とした雰囲気を外観・写りの仕上がり・搭載するコンテンツなど多方面から実現するプリントシール機です。

スポンサードリンク

落書きの仕方-基礎

落書きの仕方が分からない人、どうやれば可愛く盛れるのか?知りたいですよね。

【スタンプを使いましょう】
ただプリクラで撮っただけじゃつまらないです。なので、簡単なスタンプを使うだけで雰囲気が全然違ってきますね。

プリクラ13

【名前を書きましょう】

プリクラ5

お友達や彼氏彼女の名前は分かっているので、入れやすいですよね。ひらがなでもカタカナでも、ローマ字でも入れるだけで可愛く仕上がります。

【予定を入れましょう】

プリクラ14

これから飲み会、これから映画を観に行くなどなど。。。予定を入れると、後でプリクラを見た時に思い出すことができます。

【小物を使いましょう】

プリクラ15

お菓子やキャンディーを使って撮影したり、こういうヒゲも可愛いですね。

【記念日を書きましょう】
誕生日、彼氏彼女との記念日、〇〇の日など、書いておくと思い出に残りますね。

プリクラ4

スポンサードリンク

落書きの仕方-中級

【顔に落書き】
スタンプを使って顔に色々と落書きします。ポーズに合わせて書くともっと面白いですね。

プリクラ6

スポンサードリンク

落書きの仕方-上級

芸術家??ちょっとグロいですが、これも変わった雰囲気のプリクラですね。

プリクラ3

スポンサードリンク

プリクラのポーズ

スタンプや落書きで盛るのもいいですが、せっかくなのでポーズを決めて撮るともっと盛り上がりますよ。

基本的に好きなポーズで良いのですが、どうせやるのなら最新流行のポーズで決めましょう。

お笑い芸人ピスタチオのポーズですね。白目をむくのがちょっと大変だけれども、やってみると面白いです。

プリクラ9

ラッスンゴレライのものまねで撮っちゃいましょう。サングラスとおなじみの言葉を落書きすると盛り上がります。

プリクラ10

定番の虫歯ポーズもぜひ取り入れましょう。小顔効果もバツグン、可愛く見えますよ!

プリクラ11

ぶりっ子ポーズ

これも忘れずに入れましょう。可愛く写ること間違いなしです。ほっぺたや顔に手をやるだけで全然違ってきますよ。

プリクラ12

お気に入りのプリクラが出来ると良いですね。

関連記事
誕生日に手作り色紙をプレゼント! 言葉やデザインはどうしたらいい?
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方
福耳の場合、ピアスの穴を開ける位置はどこがいい?
ピアスの消毒! おすすめな消毒薬や消毒方法!
軟骨のピアスの開け方! ピアッサーかニードルどっちが痛くない?
ニキビに絆創膏貼っても大丈夫?ニキビに効果あるの?
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ