Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

この夏に男ウケのいい前髪ヘアアレンジ! 5分で出来る簡単な方法

スポンサードリンク

前髪をどうゆう風にしようか考えている人は、前髪を作るのであれば男性から可愛い・ウケの良い前髪の方が良いですよね。

実際、どんな前髪が男ウケするのでしょうか?ちょっと調べてみました。

男ウケ前髪11

こちらの髪型アレンジ記事もおすすめです。参考にして下さいね。
バレッタを使った簡単に出来る可愛いヘアアレンジ!

 

スポンサードリンク

パッツン前髪は男ウケ悪い?

 

前髪で一番よく聞くのが、【パッツン前髪は男ウケが悪い】そうですが実際のところどうなんでしょう?

男ウケ前髪10

最近では、芸能人や女優さんの間でパッツン前髪をしている人よく見かけますよね。

そう考えると、決してパッツン前髪が男ウケが悪いとは思えないのですが、どうなのでしょうか?

賛成派

★長い前髪があって横に流している方がセクシー

★可愛い子がやれば問題なし

★似合っていればよい

反対派

▲お菊人形のようで怖い

▲えたいの知れない感じがする

▲ブリっ子

などなどです。色々な意見がありますが、正直なところその人に似合って可愛いければパッツン前髪でも良いようです。

スポンサードリンク

前髪アリ?ナシ?どちらがいい?

これも男性の好みによりますが、前髪があると可愛い印象になるので前髪アリ派の方が多いようです。

男ウケ前髪3

前髪をふんわりと巻いて女の子らしくていいとか、前髪があると横に流してアレンジできるので良いのではないかという意見もあります。

確かに、前髪があるとアレンジ次第では前髪を無いようにもできますが、前髪なしだと前髪をあるようにするのはなかなか難しいかも知れませんね。

 

スポンサードリンク

男性が思わずキュンとする髪型と前髪

 

男性がドキッとするような髪型や前髪があるようです。これは要チェックですね。

男ウケ前髪5

基本的にはその人の好みですが、

★普段髪を下ろしている人が結んでいたりすると新鮮な感じがする

★男性は女性のロングヘアーが大好き

★具体的には上品な巻き髪スタイルや、キレイなストレートヘアが好き

前髪に関しては、

★前髪はアリの方が可愛く見える

★左右どちらかに分けている方が好き

▲前髪なしだときつい印象になる

▲お団子で後ろ髪をまとめているのは可愛くない

などなどの意見があるようです。やはり、男性は女性の長い髪が好きなのですね。前髪はその人が似合っていれば、アリの方が男ウケするようですね。

 

スポンサードリンク

男ウケする前髪アレンジ方法

 

★前髪を巻く

前髪をカーラーやコテなどでくるりんと巻くと、可愛らしさが出て男ウケ間違いなしです。

男ウケ前髪12

巻くのは簡単、5分かかりません。

前髪を可愛く巻く方法はこちらの記事にありますので要チェックです。
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法

★ポンパドールで前髪を上げる

前髪を上げるのであれば、可愛くアレンジしたポンパドールが良いですよ。

男ウケ前髪13

ポンパドールのやり方です。こちらを参考にして下さい。
前髪をポンパドールにアレンジ上手なやり方! ピンの留め方に注意!

 

スポンサードリンク

男ウケする前髪

 

結局のところ、男ウケする前髪ってどんなの?ということになりますよね。そこで男ウケする前髪をチェックまとめてみました。

一昔前は前髪がない【ワンレングス】というのが流行ったことがありますが、そのイメージがあって【前髪がないと老けて見える】と思われるようです。

美容師さんの意見によると前髪アリナシというよりも、全体のシルエットが影響するということですが、前買いのカットの仕方で印象が変わるので、自分に似合った前髪にしたいですね。

王道は全体的に巻き髪でふんわりとした印象であれば前髪は多少短くてもOKみたいです。

男ウケ前髪6

ショートでも似合っていればいい、こんな感じは可愛いですよね。

男ウケ前髪2

ストレートで前髪重め、黒髪でもドキッとしてセクシーです。

男ウケ前髪4

長い前髪でセンター分けですがこれも似合っていて色っぽくそして可愛い感じですね。

男ウケ前髪9

関連記事
後れ毛の簡単な作り方! この夏は後れ毛で可愛く見せるヘアアレンジ!
5分で出来るフレンチネイルの簡単なやり方! 用意する物やコツまとめ
バレッタを使った簡単に出来る可愛いヘアアレンジ!
シュガーネイルのやり方! 100均アイテムを使った方法
爪の甘皮ケアの正しいやり方まとめ!
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
短い前髪のアレンジ簡単な方法!
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ