Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

モテる髪型女子中学生編! 簡単ショート/ミディアムのヘアアレンジ

スポンサードリンク

モテる女子中学生になりたい!と思ったことはありませんか?クラスの中でモテる女子が必ず1名や2名はいますよね。

そんなクラスメートはどんな感じですか?たいていは明るくて元気な子のようですが、それだけではなくてモテる要因は色々とあるようですよ。

中学13

今回はモテる女子中学生を紹介します。どうやったらモテるようになるのか、調べてみました。

高校生の人はこちらの記事を見てくださいね。
モテる髪型女子高校生編! 簡単ショート/ミディアムのヘアアレンジ

 

スポンサードリンク

モテる女子中学生とは

 

モテる女子中学生はどんな感じなのか、注意深く見てみるとよく分かると思いますが、決して【髪型】だけではないようです。

中学11

★髪型は似合っていればいい

★足が細い

★言葉使いがキレイで礼儀正しい

★差別をしない

★髪型は、学校の時は1つしばりか2つ結び・私服の時はおろしていたり巻いていたり

★女の子らしい雰囲気

髪型だけよりも、全体を見てやはり【女の子らしい】感じがモテるようですね。

 

スポンサードリンク

性格も重要?モテる女子中学生

 

モテる女子中学生は髪型だけではありません。実は意外と重要なのは【性格】なのです。いくら髪型か可愛くても性格が最悪だったらモテるどころか嫌われてしまいます。

中学10

モテる性格は、

★優しい

★口が堅い

★温厚

★ノリが良い

★話しやすい

★裏表ない性格

★頭の回転がはやい

★明るい

★親しみやすい

などなどです。やはり性格美人といいますから、顔だけが可愛いいよりも性格が親しみやすくて明るい子の方がモテるようです。

 

スポンサードリンク

ショートヘアはモテる

 

女子中学生は、意外とショートヘアが人気のようです。

校則など厳しくて、髪型に制限があるかも知れませんし、クラブ活動で運動系だとやはりショートの子が多いからでしょう。

中学12

ショートヘアの次には、ストレートのロングヘア、その次にミディアムかポニーテールがモテ髪だそうです。

ショートヘアはサッパリとした感じも好感度アップですよ。

それと重要なのは、どんな髪型でも清潔感ある髪型であることです。髪もそうですが全体的に清潔感あふれる人がモテます。要チェックですね。

 

スポンサードリンク

モテる女子中学生の髪型

 

具体的にどんな髪型がモテるのか、見てゆきましょう。

中学生は校則があるので髪を染めたり学校では巻いたりすることはできないですから、とにかく清潔感のある髪型が大事ですね。

★ショートヘア

髪を洗ってドライヤーをかけなくてもラクなのがショートヘアです。

横の髪をにかけたりすると可愛くなりますよ。

中学2

前髪を眉上の長さにして可愛くアレンジしています。

中学3

襟足を短くしてトップにボリュームをもたせたショートヘア。ちょっとボーイッシュに。でも可愛いですね。

中学4

★セミロングヘア

毛先に動きを付けて軽くしています。全体にもシャギーを入れて軽さを出しています。

中学5

シンプルなセミロングヘア。ほんわか優しい感じですね。

中学6

★ロングヘア

王道のストレートロングヘア。体育の時はしばっても良いですね。ハーフアップでも可愛いです。

中学7

髪を耳にかけると、とっても新鮮です。

中学8

ポニーテールでこめかみの髪を後れ毛として残すと可愛いです。

中学1

関連記事

この夏男ウケする髪型! ショート/ミディアム/ロングのおすすめ
後れ毛の簡単な作り方! この夏は後れ毛で可愛く見せるヘアアレンジ!
5分で出来るフレンチネイルの簡単なやり方! 用意する物やコツまとめ
バレッタを使った簡単に出来る可愛いヘアアレンジ!
シュガーネイルのやり方! 100均アイテムを使った方法
爪の甘皮ケアの正しいやり方まとめ!
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
短い前髪のアレンジ簡単な方法!
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ