IP分散レンタルサーバー

有馬記念2014の入場券や指定席の買い方!!


年末の欠かせないイベントのひとつ、有馬記念の時期が今年もやってきました!毎年大人気で混雑する有馬記念ですが、入場券はどうやって入手すれば良いのでしょうか?指定席の取り方は?今回は有馬記念2014の観戦についてまとめてみました!

 

 

第59回有馬記念の開催日程は?

 

開催日程:2014年12月28日(日)
開催場所:中山競馬場
開場時間:9:00~17:00

今年の発走時間などはまだ発表されていません。最新情報はhttp://jra.jp/JRA公式ホームページから確認してみてくださいね。

 

 

第59回有馬記念の入場券の購入方法

 

有馬記念の入場券は「記念入場券」と「一般入場券」の二種類があります。どちらも同じ値段で購入できますが、記念入場券は数に限りがあるので注意してください。

入場券は当日購入となります。有馬記念は人気のレースで非常に混雑しますが、入場制限になることはありません。席に座って見たいという方は早めにいって場所取りをしておかないと会場がいっぱいになります。

 

有馬記念出走予定馬?

出走予定馬はこちらのリンクにまとめています。見る前に一度チェックしてみて下さい!⇒有馬記念2014年度の出走予定馬?

 

有馬記念を買う前にこの情報だけはチェック!!

スクリーンショット 2014-12-27 14.54.35

有馬を買う前に、この無料情報だけは見ておいて下さい!!!
(今だけ無料で鉄板極秘情報が手に入ります!)

公式ページでは、的中実績が毎週リアルに更新されてます
マジでビビるぐらいの実績です・・・^^;

私はいくつかの競馬サイトに登録していますが
今回の有馬記念のように荒れそうな展開のときは

>>こちらの無料サイト<<

 

第59回有馬記念の指定席の購入方法

 

有馬記念の指定席は郵便ハガキもしくは指定席ネット予約サイトでの応募となります。

ハガキでの応募は残念ながらすでに終了してしまいました。応募された方は12月5日(金)に当選ハガキが送付されますので、当落結果をその日までお待ちくださいね。

指定席ネット予約サイトに関してはこちら(http://jra.jp/card/index.html)からご確認ください。こちらの抽選申込期間は12月10日(水)12:30~17日(水)11:30となります。

指定席の当日発売はしていませんので、惜しくも落選してしまった方は入場券を購入するようにしてください。

 

 

第59回有馬記念に入場するのに本人確認が必要?

 

有馬記念の指定席当選はがきは当日引き換えとなりますが、その際に本人確認が必要になります。インターネットオークション等での取引防止のため、はがきの差出人本人と来場している本人が同じかどうかの確認となるようです。

必要になるのは以下のいずれかの書類です。

①顔写真と名前が確認できる公的機関発行の本人確認書類
(免許証、パスポート、写真付学生証、社員付社員証)

②名前が確認できる公的機関発行の本人確認書類を2つ
(健康保険証、住民票、印鑑登録証明書、年金手帳、クレジットカード等)

コピーではなく、原本を持っていかなければならないので注意しましょう。忘れてしまうと入場できません。

 

 

関連記事
有馬記念2014年度の出走予定馬?


コメントを残す

このページの先頭へ