Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

EXOルハンが脱退した理由は?メンバーの反応は?

スポンサードリンク

韓国の人気アイドルグループEXO、最近テレビでもよく見かけますし「応援してるよ!」という方も多くなってきています。そんな中、メンバーのルハンが脱退なんてニュースがありましたね。
一体なぜルハンは脱退してしまったのでしょうか?

EXOについて、当ブログでは他の噂についても調査しています!興味のある方はぜひ読んでみてください。
EXOルハンが整形疑惑?鼻整形してる?
EXOカイが熱愛の噂?相手はA-PINK?

 

 

スポンサードリンク

EXOルハンはなぜ脱退したのか

 

SMエンターテインメントから発表されているルハンの脱退理由は「健康上の理由と、EXOグループの活動よりも中国での個人的な活動に焦点を合わせたいから」です。

EXOグループとしてではなく、ルハン個人として中国で活動したいというのが理由のようです。これにはEXO一人目の脱退者であるクリスのことが関係あるかもしれません。

クリスもルハンと同じく中国出身で、EXO脱退後は中国で活動をしています。特にルハンは中国での人気が高いためEXOとしてではなく、ルハン個人での活動の方が魅力的に感じたのでしょう

実際に、今回のルハンの脱退を支持する声は中国で60%以上にものぼっています。

 

 

スポンサードリンク

EXOルハンが所属事務所に起こした訴訟ってどんなもの?

 

ルハンはEXOの所属事務所であるSMエンターテインメントに専属契約効力の不存在確認訴訟を提起しました。

「専属契約効力の不存在確認訴訟」とは、「事務所との契約が初めから存在していなかったことを確認する」という訴訟です。つまりルハンは「初めからSMエンターテインメントに所属していなかった」と主張していることになります。

要するにルハンは「初めから契約をしていないから、EXOを脱退する」ということを事務所に伝えたことになります。

 

 

スポンサードリンク

EXOルハンの脱退に対するメンバーの反応

 

中国人メンバーたちはルハンの脱退に対して肯定的なようです。実際に中国人メンバーであるレイは「機会があったらまた同じステージに立とう!“兄弟”としてあなたを祝福します」という応援メッセージを中国版ツイッターに投稿しています。

他のメンバーの反応について発表されているものはありませんが、ルハンがいなくなったあとも特にルハンの脱退に触れることなく音楽番組のMCを務めているとか。

このあと残された中国人メンバーの二人のメンタルが心配になりますね。

 

 

スポンサードリンク

EXOルハンのプロフィール

 

本  名:鹿晗(Lu Han、ルー・ハン)
生年月日:1990年4月20日
身  長:187cm
能  力:Telekinesis(念力)
出  身:中国北京市海淀区

 

関連記事
EXOルハンが整形疑惑?鼻整形してる?
EXOカイが熱愛の噂?相手はA-PINK?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ