Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

EXOカイが熱愛の噂?相手はA-PINK?

スポンサードリンク

現在ルハンの脱退やベッキョンの熱愛報道でごたごたしているEXOですが、カイの熱愛の噂があったのはご存知ですか?お相手はA-PINKの誰かだといいますが…
今回はEXOカイの熱愛の噂について調べてみました!

色々な話題のあるEXO、他の話題についても当ブログでは色々と調査してみています。ぜひチェックしてみてください!
EXOルハンが整形疑惑?鼻整形してる?
EXOルハンが脱退した理由は?メンバーの反応は?

 

 

スポンサードリンク

EXOカイの熱愛の噂とは

 

カイの熱愛の噂は、ベッキョンとは違ってあくまで「噂」であって公式に発表されたものではないそうです。

韓国ではこの噂は流れておらず日本でだけの噂だという話もあり、まだまだ分からないことだらけだというのが本当のところです。決定的なデート現場の写真があるとか、おそろいのグッズを持っていたとかそういう噂もないそうですが…

 

 

スポンサードリンク

EXOカイの熱愛の噂、お相手は?

 

現在カイの熱愛の噂の相手だと言われているのはA-PINKのソン・ナウン。人気番組「私たち結婚しました」で共演したことがきっかけでEXOとA-PINKは仲良くなっていったようです。

カイとナウンですが、番組内でもあまり絡みはなかった様子。ナウンはむしろ、番組中で初恋カップルとしていっしょに八か月間仮想夫婦生活を送ったSHINeeのテミンとの噂の方が大きかったイメージです。

カイが番組内でこの二人の結婚式の祝辞を述べたというエピソードはありますが、それ以外のデート目撃情報などは出回っていない様子。

まだまだ信憑性の少ない噂といっていいのではないでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

EXOとA-PINKのネットゲーム音声流出事件は関係ある?

 

以前ネットゲームの音声チャットのデータが流出し、それがEXOとA-PINKの会話だという噂が流れましたがあれはデマだったようです。

男性側の声はEXOメンバーで間違いないとEXOの事務所が発表していますが、女性側の声はA-PINKではないとA-PINK側の事務所が主張。両事務所の主張が同じだったため、デマだという確証になったようです。

この事件は今回の噂とは関係のないものです。

 

 

スポンサードリンク

噂の二人のプロフィールをチェック!

 

EXOカイのプロフィール

本  名:김종인(金鍾仁、キム・ジョンイン、Kim Jong-In)
生年月日:1994年1月14日
身  長:182cm
能  力:Teleportation(瞬間移動)
出  身:韓国全羅南道順天市

 

A-PINKソン・ナウンのプロフィール

本  名:손나은
生年月日:1994年2月10日
身  長:167cm
出  身:韓国ソウル特別市江南区

 

関連記事
EXOルハンが整形疑惑?鼻整形してる?
EXOルハンが脱退した理由は?メンバーの反応は?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ