Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

EXOルハンが整形疑惑?鼻整形してる?

スポンサードリンク

女の子のようなきれいな顔立ちのEXOルハン。ルハン本人は男らしい男を目指しているそうですが、中性的な顔立ちがルハンの魅力ですよね。でも、そんなルハンにも整形疑惑があるとか…!?
今回はルハンの整形疑惑に迫ります。

EXOに関する他の情報も知りたい!という方にはこちらの記事もおすすめです。色々な話題のあるEXO、ぜひチェックしてみてください!
EXOカイが熱愛の噂?相手はA-PINK?
EXOルハンが脱退した理由は?メンバーの反応は?

 

 

スポンサードリンク

EXOルハンは整形している?

 

ルハンは整形している可能性が非常に高いです。

公式の事務所発表はありませんが、小さい頃やデビュー前の写真と比較して整形であるという結論を出している人がたくさんいます。

上の写真が小さい頃の写真ですが、元々の顔立ちもきれいですよね。整形しているとしても、大幅に整形したということではなさそうです。

 

 

スポンサードリンク

EXOルハンは鼻が整形?

 

先ほども書きましたが、ルハンが整形であるという事務所からの公式発表はありません。しかし、小さい頃やデビュー前と比べて鼻が高くなっているという指摘が多くあります。

確かに、少し鼻の高さが違う感じもします。

 

 

スポンサードリンク

EXOルハンは鼻以外にも整形している?

 

ルハンの整形疑惑は鼻だけではありません。最近の中国では細い顎が流行っており、細い顎にするために顎プロテーゼ挿入という施術を行ったのではと言われています。

確かに顎の下のところがすっきりしている気がしますね。公式発表がないので、痩せたために細くなったのか整形で細くなったのかは定かではありません。

 

 

スポンサードリンク

EXOの他のメンバーも整形?

 

EXOの他のメンバーもほとんどが整形していると言われています。ただ、ルハンと同じく大幅な整形をしているメンバーはいないようで、事務所から公式に整形していると発表されているメンバーはいません。

他のメンバーの整形疑惑ですが、こんなものがあります。

チ ェ ン…目、鼻
ク リ ス…顎
カ   イ…目(二重)、鼻
ベッキョン…目、鼻
レ   イ…鼻、顎
チャニョル…目(二重)、鼻、耳
シウミン …目(目頭切開)、鼻、顎
ス   ホ…目(二重、目頭切開)
セ フ ン…目(二重、目頭切開)、鼻、顎
タ   オ…鼻

これだけ多くのメンバーに整形疑惑があるにも関わらず、ディオ(ギョンス)だけは整形疑惑がないというから不思議ですね!どうやらデビュー前の写真とあまり変化がないため、ディオだけは整形が疑われていないようです。

 

関連記事
EXOカイが熱愛の噂?相手はA-PINK?
EXOルハンが脱退した理由は?メンバーの反応は?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ