IP分散レンタルサーバー

エレガンス クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?

スポンサードリンク

フランス発の大人気コスメブランドエレガンス(Elégance)」のクリスマスコフレ2018の情報が解禁になりましたね。

 

豪華なパッケージデザインや多彩なカラーバリエーションが人気の同ブランドのクリスマスコフレ2018『コフレ キャプティバン』

またブランドの別部門「エレガンス クルーズ」からもクリスマスコフレ『コレクション ジャーナル マルタ』が発表されています。

 

毎年、大人の雰囲気たっぷりなイメージのコスメですが今年はどうでしょう?

ここでは中身の詳細や予約方法や発売日を紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

エレガンス クリスマスコフレ2018について

 

では、2つのクリスマスコフレを確認していきましょう。

 

エレガンスのクリスマスコフレ「コフレ キャプティバン」

 

まずはエレガンスブランドのクリスマスコフレです。

 

 

金のレオパード柄の外観のコスメが特製のポーチに入ったセットです。

 

中身は…

4色入りアイシャドウパレットの「ヌーヴェル アイズ109」

 

濃く、長いカールを作るマスカラ「フルエクステンションマスカラBK10」

 

みずみずしい使い心地のベージュの口紅「フレッシュセント ルージュ102」

 

さらさら仕上がりのフェイスパウダー「フェザーヴェール100」

 

以上の4点 予定価格は9300円です。

 

エレガンス クルーズのクリスマスコフレ「コレクション ジャーナル マルタ」

 

エレガンスの別部門「エレガンス クルーズ」のクリスマスコフレです

 

 

 

宝石箱を連想させるパッケージに地中海のマルタ島をイメージしたコスメが入っています。

 

中身は…

肌なじみの良い赤系のの口紅「ライブラリールージュX04」

 

深みのあるシルバーのアイシャドウ「アイカラプレイフルX09」

 

パーティ映え間違いなしのグリッターネイルグリッターX05ミニサイズ」

 

以上の3点で、予定価格は4300円です。

 

スポンサードリンク

発売日と予約方法は?

 

発売日は11月18日(日)です。購入する方法としては、発売日に店頭で購入するか、予約注文するかになります。

 

店頭購入は長蛇の列が予想されますから予約がオススメです。

予約の方法を見ていきましょう。

 

予約方法(1)エレガンス販売店で予約

 

エレガンスのコスメを扱っているお店は全部合わせると全国で907店あります。

予約を受け付けているお店と取り扱っていないお店があるので、お近くのお店に問い合わせてみましょう。

 

 

エレガンス公式サイト(店舗検索もできます)

 

予約方法(2)ネットで予約

 

店舗へ行く暇のない方はネット予約が気軽ですね。

 

百貨店のショップもまとめておきます。各百貨店のオンラインショップは、発売開始と同時に繋がりにくくなるので事前に会員登録をしておき買いそびれないように準備しておきましょう!!

➡️大丸松坂屋オンラインショッピング
➡️東急百貨店ネットショッピング

 

ただ、各百貨店のオンラインサイトでは予約は行わないみたいです。

Amazonもしくは楽天市場で予約が開始されるのを待ちましょう。

 

 

通常、発売日の1~2週間前から予約の受付が始まるので、こまめなチェックをお忘れなく!

➡️Yahoo!ショッピング

➡️楽天市場で予約

➡️Amazonで予約

いかがでしたか?コスメを単品で買うよりも断然オススメなクリスマスコフレは毎年争奪戦になりますので、しっかり予約をしておきましょう。

 

クリスマスコフレを安く買う方法とは?

 

大好きなブランドのクリスマスコフレを買いたいけど、このシーズンって出費が多くお金が無いですよね〜

 

少しでも安く買う方法を教えます!!

クレジットカードを作っておくと、クリスマスコフレをお得に買えちゃうんです!!

 

こちらの楽天カードは作っておくと、楽天ポイントがいっぱいつくので、実質無料で手に入れることができます!!

 

今は期間限定で新規入会キャンペーン中です。

>>『年会費無料!! 新規入会で楽天スーパーポイントをGET出来る』<<

 

 

このキャンペーン期間であれば、5000ポイントつきます。

ってことは5000円引きで、クリスマスコフレを買うことが出来るんです〜

 

 

私はクレジットカードを持っていましたが、このポイントで安く買う為にカードを作ってました笑

 

キャンペーン期間は時期が限られているので、時期を過ぎてしまうと5000円損することがあるので損することが無いように早めに行動しましょう!!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ