Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

スノーボードウェア2015メンズおすすめ人気ブランド!!

スポンサードリンク

スノーボード大好きな男性、どんなウエアがいいか探していらっしゃいますか?

カッコ良く着こなしたい、もっとオシャレなウェアが欲しいなどなど…メンズウェアも色々と気になりますよね。

2015年ウィンターシーズンも、オシャレに滑って楽しむあなたにピッタリなウェア探しのお手伝いをしましょう!

人気ウェアは売切れることもしばしばです。情報チェックして早めにゲットしましょう。

mens

レディースのスノーボードウェアの人気オススメ記事にも目を通してみてくださいね。
スノーボードウェア2015レディースおすすめ人気ブランド!!

 

スポンサードリンク

メンズスノーボードウェア 人気ブランド

 

【686】 シックスエイトシックス

686-3

正式名称「シックスエイトシックス」と呼ばれています。日本では「ロクハチ」と呼ばれているようです。

686-1

アメリカ生まれのメーカー、20年以上続くメンズスノーボードウエアの人気ブランドの一つです。
最高級の素材を使い、厳しい気象条件や過酷な条件の時でも保温力や耐久力は十分にあるウェアです。

ゆったりとしたシルエットですが、軽量でとても着心地のよいウエアになっています。

686-2

ボトム(パンツ)は細身でも太目でも合わせやすいウェアなので、メンズに大人気です。

【AA HARDWEAR】 ダブルエーハードウエア

2004年誕生の人気ブランド。一見スノーボードウェアに見えないのがこのブランドの特徴です。なので、ゲレンデでは結構目立つかもしれませんね。

aa1

ウェアを気軽にオシャレに着こなしたいメンズにとても人気があります。
aa2

【BURTON】 バートン

昔からメンズでとにかく絶大な人気なのが、バートン。

burton-logo

burtonmen1

デザインもシルエットも豊富なので、とっても選びやすいですが、保温、耐水、撥水、透湿にも優れた機能があるので、スノーボードウエアとしてピッタリのブランドですね。

burtonmen2

【HOLDEN】 ホールデン

細身のシルエットで大人の雰囲気ただようウェアです。着心地の良さが人気を呼んでいます。

holden2

とってもシックなデザインなので、ゲレンデ以外でも普段着として活用できるので高評価です。
holden3

【BILLABONG】 ビラボン

世界的人気を誇るビラボンですが、元はサーフィンのブランドとして立ち上げたのが始まりです。

最初は海外での人気があり、最近ようやく日本でも人気が出てきました。

Billabong

価格がリーズナブルなので、とっても親しみやすいブランドでもあります。

billabong3

耐水性が高いので、これも人気のポイントです。

 

スポンサードリンク

2015年 着こなしのポイントは?

 

値段やデザイン、ブランドなど、メンズのスノーボードウェアは幅広くてどれにしようか迷いますよね。

なので、2015年の着こなしトレンドを見てゆきましょう。

派手なデザイン系

毎年のことですが、派手なカラフル系が今年も流行ります。
ゲレンデではやはり注目されること間違いなし、普段はおとなしめでも、真っ白なゲレンデでは思いっ切り派手にというメンズにはオススメです。

hade

チェック柄

普段着でもメンズの間ではとても流行っていますが、スノーボードウェアでもチェック柄は外せませんね。

2色のタータンチェック、カラフルな5色ほどのチェック柄など、いろいろです。

check1

迷彩柄・アニマル柄

メンズではとっても人気の柄です。ウェア全体が柄だったりフードやパンツの片足だけが柄などなど。。。とてもオシャレ間違いなし!です。

meisai

スタジャン柄

街中でも着こなしているメンズが多いスタジャン。スノーボードウェアでもスタジャン柄が人気です。
ゲレンデでもカジュアルにオシャレに着こなせるようです。

stajan

 

スポンサードリンク

メンズのニット帽

 

メンズはニット帽もオシャレに決めたいですよね。カラフルなモノから保温性十分なモノまで色々あります。

VOLCOM(ボルコム)のニット帽

折り返しニット帽で、耳まで暖かく保温性バツグンです。タウン使いでも最適です。

volcom2

NEFF(ネッフ)のニット帽

派手なタイダイ柄で目立つこと間違いなしですね。個性がキラリと光るニット帽です。

neff

 

スポンサードリンク

メンズスノーボードウエア人気ブランド ランキング

 

1位 BURTON(バートン)

昔からの根強い人気で、堂々の1位

burton5

2位 HOLDEN(ホールデン)

落ち着いたデザインが人気ですね

holden

3位 686(シックスエイトシックス)

機能性バツグンです。

686-4

4位 BILLABONG(ビラボン)

低価格で人気、機能性も高いです。

billabong2

関連記事
成人式2015袴に似合う髪型ヘアスタイルまとめ!
スノーボードウェア2015レディースおすすめ人気ブランド!!

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ