Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

ファーストクラス出演の渕上泰史‼︎ 何役? 経歴まとめ‼︎

スポンサードリンク

フジテレビの新ドラマ「ファーストクラス」がいよいよスタートしましたね!
今回はこのドラマに出演している淵上泰史の配役や経歴について調べました。

 

 

スポンサードリンク

淵上泰史のプロフィール

 

誕生日:1984年4月30日

出身地:和歌山県新宮市

身長: 176cm

事務所:アパッチ

公式HP:http://apache2001.co.jp/artist/fuchikami_yasushi/index.html

 

 

スポンサードリンク

淵上泰史、デビューまでの道のり

 

実はプロのサッカー選手を目指していた淵上泰史。中学校卒業後は一人和歌山を離れ大阪にサッカー留学をしていたそうです。高校ではガンバ大阪のユースに所属、そして流通経済大学に進学しました。

大学でもサッカー漬けの毎日を送っていたそうです。

 

大学四年生のとき、突然の俳優への転身を決意します。理由は「サッカーに対して向上心がなくなってしまったから」。俳優の道に入るには遅いスタートでしたが、おじいちゃんが背中を押してくれたそうです。

淵上泰史の経歴で実はすごいのが写真集「SUPER TOKYO」にモデルとして参加したこと。この写真集を撮影した写真家レスリー・キーはレディー・ガガや浜崎あゆみを撮影した有名な方です。

デビュー前にも関わらずこの方のモデルに選ばれたのは大抜擢といえるでしょう。

 

デビュー作は2011年の「軽蔑」。俳優業を始めてからも代官山のオーガニック化粧品店「コスメキッチン」で店員をしていたという情報もあります。

 

 

スポンサードリンク

ファーストクラスでの配役は?

 

今回淵上泰史が演じる役の名前は「矢野隆太郎」
母は「TATSUKO YANO」というアパレルブランドの女社長(配役:夏木マリ)で、淵上泰史演じる矢野隆太郎はそこで専務をしています。

まだまだストーリーはこれからですが、ファーストクラスは様々な思惑が飛び交うストーリー。淵上泰史の演じる役も陰謀を企て、母の経営する会社に対して何か行動を起こすのかも…!?

そんな期待をさせてくれる役どころです。

 

 

スポンサードリンク

淵上泰史、他には何に出演しているの?

 

  • 過去出演ドラマ
  • 昼顔~平日午後3時の恋人たち~(フジテレビ)
    S-最後の警官-(TBS)
    運命の人(TBS)
    生まれる。(TBS)

  • 出演映画
  • 東京プレイボーイクラブ(奥田庸介監督)
    共喰い(青山真治監督)
    プラチナデータ(大友啓史監督)
    花宵道中(豊島圭介監督)
    るろうに剣心 京都大火編(大友啓史監督)

  • 出演CM
  • Google Nexus 7
    住友生命・未来診断「あの人の老後」篇

 

関連記事
ファーストクラス出演のシシドカフカ‼︎ 菜々緒の姉役? 経歴まとめ
「ファーストクラス」出演の青柳翔‼︎ 間宮充役‼︎ 経歴まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ