IP分散レンタルサーバー

矢沢永吉のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?


ディナーショーで話題の人といえば永ちゃんこと矢沢栄吉ではないでしょうか!ディナーショーの料金がすごく高いとかいう話題ですが…!?
今回は矢沢栄吉の2014年度のディナーショーについて調べてみました!

 

 

矢沢永吉のディナーショーの日程

 

2014年度矢沢永吉ディナーショー「Dreamer」の開催日程はこちら!

  • グランドハイアット東京
  • 日程:2014年12月20日~21日
    時間:開場17:00~、ディナー18:00~、ライヴ19:30~
    料金:60,000円

料金60,000円はすごいですね。松田聖子さんのディナーショーも40,000円を超えており話題になりましたが、矢沢永吉さんはそれ以上です。

参加される方は当日身分証明書が必要なので忘れないでくださいね。また、18歳未満は入場不可ですのでご注意ください。

 

 

矢沢永吉のディナーショーにはドレスコードがある?服装は?

 

公式HPではドレスコードについて「素敵な夜のひとときを、ドレスアップをして華やかな雰囲気でお楽しみくださいませ」と書いています。

どの程度の服装をしていくのか判断が難しいところですが、女性はドレスでなくてもスーツ・ワンピース・着物でもOKだそうです。

男性はネクタイの着用が必須となります。男性のスーツに関しては刺繍の入ったもの、派手な色のもの(白含む)、羽織袴はNGです。もちろんですが、ジーンズもNGなのでご注意ください。

また、通常のコンサートと異なりタオルなどのグッズの持ち込みは禁止されています。

 

 

矢沢永吉のディナーショーのセットリスト

 

ディナーショー、どんな曲を聞けるのかウキウキしますね!まずは去年のディナーショーのセットリストを見てみましょう。

「あなた…。」→早冬の気配→東京→さめた肌→想いがあふれたら→ROCK’N MY HEART→ROCK ME TONIGHT→愛はナイフ→天使たちの場所→共犯者→灯台→Last Christmas Eve

一日目も二日目も、セットリストは同じようです。バラード中心ですが、ROCK系の曲ではコールもあったりしたようですよ。

矢沢永吉のディナーショーは去年始まったばかり。昨年は矢沢永吉さん自身も初の試みに緊張していたそうです。まだまだ手探り状態のようなので、去年とはがらりと変わったセットリストになる可能性もありますね。

 

関連記事
松田聖子のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?
工藤静香のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?
松任谷由実のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?


コメントを残す

このページの先頭へ