IP分散レンタルサーバー

松任谷由実のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?


クリスマスシーズン、素敵なイベントが目白押しです。松任谷由実のディナーショーも参加してみたいイベントのひとつですね。今回は、松任谷由実のクリスマスディナーショー「Real Christmas Show 時の降る聖夜」について調べてみました!

 

 

松任谷由実のディナーショーの日程

 

今年は三日間のディナーショーが予定されています。

 

開催場所:ホテルオークラ東京
開催日程:2014年12月22日(金)~24日(水)
開催時間:開場17:00~、開演18:00~
参加料金:60,000円

 

当日にはプレミアム宿泊プランも1日25部屋限定で用意されており、ディナーショーのあとはスイートルームでゆったりできるそうですよ。料金は1室2名で250,000円とかなり贅沢ですが、特別な一夜が過ごせそうです。

ファンクラブの皆様には残念ですが、ファンクラブ予約の予定はないようです。18歳未満の入場はできないそうなのでご注意ください。

 

 

松任谷由実のディナーショーの服装は?

 

開催場所がホテルオークラという高級ホテルですので、それなりの服装をしていく必要がありそうです。結婚式に出られるくらいの服装で参加するようにしましょう。

気を付けたいのは女性の髪型です。おしゃれをすると盛った髪型にしてしまいがちですが、他の方の視界を遮ってしまう恐れがあるのでやめておきましょう。

また、食事をすることも考えてストールやネックレスなどはあまり派手でないものにした方がよいと思います。食事のときに邪魔になるようなものはさけておく方がきれいに見えますよ。

 

 

松田聖子のディナーショーのセットリストは?

 

今回のディナーショーはアルバム「POP CLASSICO」の楽曲を中心としたセットリストになるそうです。

POP CLASSICOに収録されている楽曲を書いておきますので参考にしてください。

1.Babies are popstars
2.Laughter
3.愛と遠い日の未来へ
4.今だけを きみだけを
5.雨に願いを
6.Your Eyes Are Magic 〜 終止符をおしえて
7.Hey girl ! 近くても
8.Discothèque
9.Early Springtime
10.夜明けの雲
11.シャンソン
12.MODÈLE

クリスマスディナーショーということなので、これに加えて定番のクリスマスソング「恋人はサンタクロース」や「ロッヂで待つクリスマス」などが入るのではないでしょうか。

演出は松任谷由実の夫である松任谷正隆が担当するということで、松任谷由実の魅力が最大限に引き出されたステージとなりそうです。

 

関連記事
矢沢永吉のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?
松田聖子のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?
工藤静香のディナーショー2014年度の服装!!セットリストは?


コメントを残す

このページの先頭へ