IP分散レンタルサーバー

ルナソルクリスマスコフレ 過去歴代コレクション!口コミや感想!

カネボウのブランド「ルナソル」は1999年の設立以来、「浄化メイク」をコンセプトに掲げ、メイク製品からフェイスケアまで幅広く展開しています。

毎年発表されるアイシャドウやいわゆる「浄化シリーズ」は人気が高く、ツヤを重視した肌質感や陰影をつけた立体感のあるメイクが高い支持を受けています。

 

ここではそんなルナソルの歴代のクリスマスコフレの内容や発売日情報などをご紹介していきます。

 

2018年のクリスマスコフレを選ぶ際の参考になれば幸いです。

 

ルナソル クリスマスコフレ2014の内容は?

 

では2104年から見ていきましょう。テーマは「オーナメントの輝き」

 

画像引用:@comse

 

煌びやかな印象のセットになってますね。

内容は…

 

パーティーアイズ 2014 EX01

 

ラメが非常に特徴的なパレットです。華やかに目を彩ってくれます。

 

画像引用:ろざりんこすめてぃっく!

 

色は「ハイライトカラー」(左上)「ニュアンスカラー」(左下)「ミディアムカラー」(右上)「シェードカラー」(右下)の4色です。

 

シャイニーペンシルアイライナー EX01

 

上品なデザインのアイライナーです

 

画像引用:LUNASOL

色はグレーに近い濃いめのブラウンです。ラメ入りです。

 

トリートメントグロス EX01

 

シルバーとピンクのラメ入りのグロスです。

 

画像引用:モバオク

凄く乾燥しにくいのが魅力のグロスです。

 

スキンコントラスト フェイスパウダー EX01

 

粒子のきめ細かいフェイスパウダーです。

 

画像引用:メルカリ

淡いピンクで、艶と透明感が出ます。

 

オリジナルポーチ

 

シャンパンゴールドのポーチです。見た目よりも柔らかい素材でできています。

 

画像引用:すずふぁむ日記

 

以上の5点で価格は6500円でした。結構良心的な価格ですね。

 

発売日と予約日は?

 

ルナソルのクリスマスコフレ2014の発売日は11月7日。

 

予約開始日は1週間前の11月1日でした。

10月23日から店頭でお試しができる店舗も複数あったみたいです。

 

ルナソル クリスマスコフレ2015の内容は?

 

ルナソルのブランドコンセプトである「上質の女を引き出す高級化粧品」を今回もきっちり演出しています。

 

画像引用:Riccolog

それでは、内容を見ていきましょう。

 

パーティアイズ2015EX01 

 

ピンク系の混じったグレージュ寄りの4色になってます。

 

画像引用:ラクマ

色は「シャンパンベージュ」(左上)「ミディアムベージュ」(左下)「グレージュ」(右上)「ディープブラウン」(右下)の4色です

 

カラーリングマスカラ2015EX01

 

お手軽な大きさと量のミニマスカラです。

 

画像引用:ラクマ

色は秋冬の定番色のボルドーで、アイシャドウとセットで使うと大人の色気をさらに演出できます。

 

トリートメントグロス2015EX02

 

定番人気カラーのシャイニーウォームピンクのグロスです。

 

画像引用:ラクマ

落ち着いたカラーですが、繊細なパール配合でみずみずしい唇を演出します。

 

クリーミィチークス&リップス2015EX01

 

クリームタイプのリップ&チークです。

 

画像引用:TCM

クリームタイプなので肌によくなじみ、とても自然な仕上がりになります。

 

オリジナルポーチ

 

前年とは大きく変わってパープルのポーチになってます。

 

画像引用:Riccolog

以上の5点で価格は6500円です。

 

発売日と予約日は?

 

2015年のルナソル クリスマスコフレの発売日は11月6日

 

予約開始日は1週間前の10月31日でした。

 

ルナソル クリスマスコフレ2016の内容は?

 

2016年のクリスマスコフレも5点です。例年通りアイメイクに力を入れたラインナップですね。

 

画像引用:美的.com

では、内容を見ていきましょう。

パーティアイズ2016EX01

 

6段階のグラデーションが特徴的なアイシャドウです。

 

画像引用:@cosme

グラデーションを多彩に使って目元の印象を思うがままに作り上げることができます。

 

フェース&ブラッシュカラーEX01

 

チークとしてもメイク直しとしても使うこともできるきめ細かなフェースパウダーです。

 

画像引用:eikeroroのコスメ日記(仮)

この年のルナソルのコスメはグラデーション重視のコスメが多いようですね。

 

リップカラーバームEX01

 

この年はグロスではなくてリップバームがセットになっています。

 

画像引用:@cosme

保湿と一緒に唇の荒れを防止できるのはいいですね。色はクリアピンクで程よい血色感を演出します。

 

シャイニーペンシルアイライナーEX04

 

深みのある目元を生むブラウンのペンシルアイライナーです。

 

画像引用:ラクマ

ゴールドパールが配合されており、華やかに目元を彩ります。書き心地も滑らかです。

 

オリジナルポーチ

この年のポーチの特徴は何と言っても素材にファーを取り入れているところでしょう。

ふかふかで滑らかな触り心地です。

 

画像引用:美的.com

価格はこの年も6500円です。

 

発売日と予約日は?

 

2016年のルナソル クリスマスコフレの発売日は11月4日。

 

予約開始日は1週間前の10月29日でした。

 

ルナソル クリスマスコフレ2017の内容は?

 

2017年のクリスマスコフレもポーチ付き4点のコスメ入りです。

 

画像引用:美的.com

では、内容を見ていくと…

 

パーティアイズ2017EX01

 

落ち着いた雰囲気ながらも「浄化」をキーワードとするルナソルらしいシンプルな優美さをまとっています。

 

画像引用:FORTUNE

ルナソルの定番、ブラウン系のグラデーションが印象的です

 

カラーリングマスカラ

 

セットのアイシャドウとの相性が抜群のディープブラウンのマスカラです

 

画像引用:FORTUNE

自然にナチュラルな目元を作る、深みがあっても濃すぎない色合いです。

 

クリーミィチークス&リップスEX03

 

2017年のトレンドカラーである、くすんだ赤身のあるピンクに仕上がってます。

 

画像引用:tamanekoの美容日記

ふわっとした自然な血色のいい顔に仕上がりそうです。

 

スキンコントラストフェースパウダーn

 

使い心地がよく、健康的に見せてくれるフェイスパウダーです。

 

画像引用:Wowma

パーティやお祝い事などに華やかさを加えてくれそうですね。

 

オリジナルポーチ

 

黒ベロアに金のタッセルがポイントのポーチです。前年よりフォーマルな感じになってますね。

 

画像引用:美的.com

 

以上でお値段は今までと変わらず6500円です。

 

発売日と予約日は?

 

ルナソルのクリスマスコフレ2017の発売日は11月10日

 

予約開始日は11月4日でした。

 

 

いかがでしたか、ルナソルのコフレの傾向はアイメイクに力を入れていることでしょうか?

2018年も争奪戦が予想されますので、情報収集を怠りなく!

 

 

百貨店のショップをまとめておきます。各百貨店のオンラインショップは、発売開始と同時に繋がりにくくなるので事前に会員登録をしておき買いそびれないように準備しておきましょう!!

➡️大丸松坂屋オンラインショッピング
➡️東急百貨店ネットショッピング

 

>>アディクションクリスマスコフレ過去歴代コレクションの内容!口コミや感想について!

 

まとめ

 

rmkクリスマスコフレコレクション過去歴代の内容

口コミ、感想をご紹介しました。

 

 

毎年次々と気になるコスメが登場するので

見逃せません。

 

 

プロ級の使い心地のアイシャドウは自分のクリスマスプレゼント

にもピッタリです。

 

クリスマスコフレを安く買う方法とは?

 

大好きなブランドのクリスマスコフレを買いたいけど、このシーズンって出費が多くお金が無いですよね〜

 

少しでも安く買う方法を教えます!!

クレジットカードを作っておくと、クリスマスコフレをお得に買えちゃうんです!!

 

こちらの楽天カードは作っておくと、楽天ポイントがいっぱいつくので、実質無料で手に入れることができます!!

 

今は期間限定で新規入会キャンペーン中です。

>>『年会費無料!! 新規入会で楽天スーパーポイントをGET出来る』<<

 

 

このキャンペーン期間であれば、5000ポイントつきます。

ってことは5000円引きで、クリスマスコフレを買うことが出来るんです〜

 

 

私はクレジットカードを持っていましたが、このポイントで安く買う為にカードを作ってました笑

 

キャンペーン期間は時期が限られているので、時期を過ぎてしまうと5000円損することがあるので損することが無いように早めに行動しましょう!!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


 

 

 

 

 

関連記事
アディクションクリスマスコフレ過去歴代コレクションの内容!口コミや感想について!
ディオールクリスマスコフレ過去の歴代コレクション内容!口コミや感想
エレガンス クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?
エチュードハウス クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?
クレ・ド・ポー ボーテ クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ