IP分散レンタルサーバー

rmkクリスマスコフレ過去歴代コレクション!口コミや感想!

rmkクリスマスコフレは多くの人に支持され続けるブランドとして

走り続けてきました。

 

 

現在もメイク品、店頭、お客様へ寄り添いと独自のアイデアで

価値の提供をし進化し続けています。

 

 

その中でもクリスマスコフレは人気で大注目です。

 

 

そんなrmkクリスマスコフレ過去歴代コレクション内容について

ご紹介します。

 

>>クレ・ド・ポー ボーテ クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?

 

rmkクリスマスコフレ2015過去歴代コレクション内容!

 

 

内容

 

・RMK クリスマスメイクアップパレット (5.2g)
・RMK  リップジェリーグロス EX-01 ( 4.5g)
・RMK ネイルカラーEX EX-41 (41.8ml)
・RMK オリジナルジュエリーボックス<約H8×W12.8×D8.3cm>

 

 

黄色でオシャレなボックスの中には、メイクパレッド・グロス・ネイル

の3種類。宝石をまとったような発色のいいカラー

 

 

rmkは他のブランドにはない味が際立っています。

 

購入者の口コミや感想

 

購入者の口コミや感想を見てみましょう。

 

出典:@cosme

 

出典:@cosme

 

他にも

 

「グロスは単品で他の色を持っていますがこちらの色も単色使いで

でも色がありとろみのある落ちにくいグロスです。」

 

 

「チークは何度も重ねて色がのっていくくらい、薄付きでした。

馴染んでくると自然のツヤ感がでていて綺麗でした」

 

 

「パレットがとにかくかわいいのが嬉しい。ここまでカワイイ系は

無いと思った。イラストのケースがいい感じ」

 

 

2015年の口コミに感想は、可愛いと気になれているようです。

パレットがとても可愛い、アイシャドウのラメがとてもかわいい。

 

 

使えるアイテムなことは確かなようです。

 

>>エチュードハウス クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?

 

rmkクリスマスコフレ2016過去歴代コレクション内容!

 

 

内容

 

・リップジェリーグロス

・ネイルカラーEX

・アイシャドウ&チークパレット

・ポーチ

 

 

2016年のrmkクリスマスコフレは色合いもきれいで

女子好みの可愛さです

 

 

ポーチには星が瞬くように描かれていて、

4色のアイシャドウとチークのセットベースにも使えそうな

カラーも入っています。

 

 

3色のチークカラーはほほに乗せるからこそ、立体感もだしてくれます。

 

購入者の口コミや感想

 

出典:@cosme

 

出典:@cosme

 

他にも

 

「全体的に私は使いやすい入りばかりでした。チークがとにかくお気に入りです。」

 

 

「アイシャドウはブラウンのようなローズな不思議の色と

キラキラナネイビー、キラキラな水色ピンクベース軽くくすみを

飛ばしてくれるので気に入っています。」

 

 

「パレットのチークがこうも薄付と誤算でした。アイシャドウの赤系、

青系の付き具合はキラキラして好みでしたがベースカラーがまた

薄付「効果会うのかな」という印象でした」

 

 

rmkクルスマスコフレ2016は色が薄付きのコメント多く見られました。

クスミをパッと明るくしてくれるようです。

 

 

印象としてはナチュラルに目がきらり。透明感のあるメイクになるようです。

 

>>エレガンス クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?

 

rmkクリスマスコフレ2017過去歴代コレクション内容!

 

 

内容

 

・アイシャドウ
・ブレストパウダー
・ファンデーション
・マスカラ
・チーククレヨン
・カラーリップグロス

 

 

これ1つでフルメイクができるセットで、

rmkの色や風合いが凝縮された女の子を飽きさせないコフレセットです。

 

 

購入者の口コミや感想

 

出典:@cosme

 

出典:@cosme

 

他にも

 

「銀色のアイシャドウに一目ぼれ。こんな上品かつ輝きの強い

シャドウはなかなかありません」

 

 

「これ一つとアイブロウさえあれば古メイクが出来ること、

ファンデーションをずっと使ってみたいって思っていたので

このパレットは打ってつけでした」

 

 

「使いやすいです。下地とアイブロウくらい足せば、すべてひとまとめに

なって便利です今まで持っていなかった色ばかりで、チャレンジもできて、

買って良かったと思っています。」

 

 

2017年の感想を見てみるとゴージャスなキット。ラメが可愛すぎる。

などアイシャドウやグロスは色がいい感じなど、

気に入る要素ばかりのようです。

 

>>ディオールクリスマスコフレ過去の歴代コレクション内容!口コミや感想

 

rmkクリスマスコフレ2018内容!

 

2018年のrmkクリスマスコフレ情報が解禁です。

発売日は2018年の11月2日

 

 

もう少しで手に入りますね!

ではクリスマスコフレ2018の内容です。

 

 

rmkクルスマスコフレ2018です。

価格は8800円

 

リキッドファンデとフィニッシュヌード、フェイスパウダー

の色味と明るさが番うので好みで使分けてくださいね!

 

 

去年は予約の段階で売り切れとなったそうです。

なので今年は逃さないように予約を早めにしてくださいね。

予約開始日は10月19日になります。

 

百貨店のショップをまとめておきます。各百貨店のオンラインショップは、発売開始と同時に繋がりにくくなるので事前に会員登録をしておき買いそびれないように準備しておきましょう!!

➡️大丸松坂屋オンラインショッピング
➡️東急百貨店ネットショッピング

 

>>アディクションクリスマスコフレ過去歴代コレクションの内容!口コミや感想について!

 

まとめ

 

rmkクリスマスコフレコレクション過去歴代の内容

口コミ、感想をご紹介しました。

 

 

毎年次々と気になるコスメが登場するので

見逃せません。

 

 

プロ級の使い心地のアイシャドウは自分のクリスマスプレゼント

にもピッタリです。

 

クリスマスコフレを安く買う方法とは?

 

大好きなブランドのクリスマスコフレを買いたいけど、このシーズンって出費が多くお金が無いですよね〜

 

少しでも安く買う方法を教えます!!

クレジットカードを作っておくと、クリスマスコフレをお得に買えちゃうんです!!

 

こちらの楽天カードは作っておくと、楽天ポイントがいっぱいつくので、実質無料で手に入れることができます!!

 

今は期間限定で新規入会キャンペーン中です。

>>『年会費無料!! 新規入会で楽天スーパーポイントをGET出来る』<<

 

 

このキャンペーン期間であれば、5000ポイントつきます。

ってことは5000円引きで、クリスマスコフレを買うことが出来るんです〜

 

 

私はクレジットカードを持っていましたが、このポイントで安く買う為にカードを作ってました笑

 

キャンペーン期間は時期が限られているので、時期を過ぎてしまうと5000円損することがあるので損することが無いように早めに行動しましょう!!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


 

 

 

 

 

関連記事
アディクションクリスマスコフレ過去歴代コレクションの内容!口コミや感想について!
ディオールクリスマスコフレ過去の歴代コレクション内容!口コミや感想
エレガンス クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?
エチュードハウス クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?
クレ・ド・ポー ボーテ クリスマスコフレ2018の中身ネタバレ!! 予約方法や発売日?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ