Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

スノーボードウェア2015レディースおすすめ人気ブランド!!

スポンサードリンク

スノボシーズンの真っ最中ですね。もう既に何回か滑った方もいらっしゃると思いますが、スノボやるならウェアもキメてカッコ良く滑りたいですね。

今回は、女子に人気の2015年度スノーボードウエアを見ていきましょう。

ladies

メンズのスノーボードウェア人気ブランドもチェックしてみたい方は、こちらの記事も参考になります。
スノーボードウェア2015メンズおすすめ人気ブランド!!

スポンサードリンク

人気のレディースブランド

人気爆発のスノーボード、ゲレンデでもオシャレでいたいですよね。

たくさんの人気ブランドがありますが、特に人気のウェアを紹介します。参考にしてくださいね。

【VOLCOM】 ボルコム

1991年、アメリカ、カリフォルニア発のブランド “VOLCOM”(ボルコム)は世界的に活躍する多くのスノーライダーが所属、本格的なスノーウェアで初心者からプロまで納得させるクオリティーとオリジナリティーで毎シーズン大人気のブランドです。

snow-lady1

防寒・撥水性も非常に高くハードなゲレンデやスポットにも対応可。 中でも、ジャケットとパンツをジョイント、雪の侵入を防いだりフェイスマスクが標準装備されたウェアが、ボルコムスノーの特徴でもあります。

snow-lady2

オシャレでカラフルでもありスノボを楽しむために作られたウエアでもあるので、レディースから大人気のブランドです。

snow-lady4

【BURTON】バートン

パッと見はシンプルですが、非常に機能性に優れたウエアです。こちらもレディースに大人気ですね。

burton3

バートンのウェアにはDRYRIDEという素材を使っていて、この素材が保温、耐水、撥水,透湿などに対してとても優れた機能を持っています。

burton2

とても軽くて、少し丈が長くできていますのでスッキリした印象のウェアです。

burton1

【NIKITA】ニキータ

アイスランド生まれのブランド、二キータはレディースから熱烈な支持を受けています。アクティブでオシャレな女子にはピッタリです。

nikita1

カラフルな色から落ち着いた色まで幅広くあり、柄もポイント的に使っていて、おしゃれ心をくすぐるウェアですね。

nikita2

もちろん機能性にも優れていますので、レディースに大人気なのが納得です。

nikita3

【SISTA.J】シスタ・ジェイ

とってもカラフルで、レディースから圧倒的人気のSISTA.Jです。キラキラ感満載のウェアから、ちょっぴりストリート系のデザインウェアまで幅広くありますので、きっとお気に入りのウェアが見つかるでしょう。

sistaj1

キラ可愛いウエアですが、機能性も抜群です。

取り外しOKなセカンドフード付きなので、保温効果もバツグン。ウェア内部には内ポケットも付いているので嬉しいですね。

sistaj3

雪の侵入を防ぐ機能もシッカリとしています。

sistaj2

毎年の流行に左右されない、独自路線で個性的なウェアのSISTA.Jです。
ゲレンデで目立つこと間違いありません!!

スポンサードリンク

ウェア(ジャケット)の人気ブランド

スノーボードウェアは上下の組み合わせで個性的に楽しめますよね。特にジャケットウエアでレディースに大人気のブランドが、ARGです。

arg1

女性が女性のためにデザインしたARGのウェアスポーツメーカーでおなじみの
アシックスが手掛けるウェアブランドなので、機能性バツグンと言えます。

arg2

ジャケットにはハンドミラーの付いたポケットなど、女子の気持ちがわかるスノーボードウェアになっています。嬉しいですね。

スポンサードリンク

2015年人気の着こなし方は?

オシャレなスノーボードウェアがたくさんあって迷ってしまうほどですが、2015年流行りそうな着こなしを見てみましょう。

チェック柄系

普段のファッションでもチェック柄が流行ってますが、スノーボードウエアでも人気です。ジャケット、パンツどちらかに取り入れているとオシャレですね。

チェック柄のスノーボードウェア

カラフル系

2014年も流行ったカラフル系。今年も去年に引き続き人気です。真っ白なゲレンデにカラフルなウエア、可愛いしオシャレなトレンド感ですね。

スノーボードウェアでカラフルなデザイン

シンプル系

単色のシンプルなジャケットに、カラフルで派手なボトムを合わせるのが今年流です。グローブや帽子なども派手カラーで決めるとより引き立ちますね。

シンプルなスノーボードウェアのジャケット

カモフラージュ柄系

2015年はレディースから人気が出ているようです。目立たない落ち着いた色合いのウェアですが、柄を少し明るめのカモフラージュした柄にしてあるのが特徴です。とっても素敵ですね。

カモフラ柄のスノーボードウェア

スポンサードリンク

2015年人気ウェア ランキング

1位 ARG(エーアールジー)

やはり、女性目線で作られたウェアだからでしょう、堂々の1位です。

arg3

2位 VOLCOM(ボルコム)

初心者からプロまで幅広い支持からの人気ブランドです。

volcom1

3位 BURTON(バートン)

シンプルだけれども機能性バツグンなのが人気の秘密ですね。

burton4

4位 SISTA.J(シスタ ジェイ)

とにかく可愛い!!キラキラ感でレディースに人気なのは納得です。

sistaj4

関連記事
スノーボードウェア2015メンズおすすめ人気ブランド!!
卒園式着物にあう髪型! ヘアスタイルまとめ!

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ