IP分散レンタルサーバー

ファーストクラス出演のともさかりえが劣化?


フジテレビのドラマ「ファーストクラス」、悪女揃いで見ていてハラハラする面白さですね。女優さんも美しい方揃いで豪華ですが、最近その中でも「ともさかりえが劣化した?」という話題が飛び交っているようです。
一体どういうことでしょうか?

 

 

ともさかりえの顔・顎が歪んでいる?

 

ともさかりえさんの顔や顎が歪んでいる、というのはファーストクラス放送前から言われていたことのようです。これに関してはともさかさん本人が2013年10月の自身のブログで「現在顎の歪みを矯正している」と告白しています。

原因は、若いころのストレスによる拒食症。拒食症で胃酸を吐くようになって虫歯ができ、神経がやられて骨が溶け顎の骨の成長度合いが変わってしまうことがあるそうです。

顎の歪みに関しては、韓国由来の「コルギ」と呼ばれる痩身術法で治療を行っているそうです。手を使って行われる整体のようなもので、筋肉ではなく骨を動かすようにするのだとか。かなり痛みのある治療法だそうです。

 

 

ともさかりえはやせ過ぎでは?

 

その華奢な体型がともさかさんの魅力でもありますが、それにしてもやせ過ぎでは?と思われる方が多いようです。

その原因は拒食症。1999年10月、ともさかさんは雑誌のインタビューで自身が拒食症であったことを明かしました。堂本剛さんと高校時代同級生だったため、堂本ファンからの嫌がらせのストレスが原因だったとも言われています。

現在でもともさかさんが拒食症なのかどうかは明かされていませんが、拒食症は精神疾患であり治りにくいのが事実です。もしかしたら、ともさかさんは今も拒食症で悩まれているのかもしれません。

 

 

ともさかりえの歯並び、大丈夫?

 

ともさかさんの歯並びがどうも気になる…という方もいらっしゃるようです。

実際ともさかさんは歯に関しては大変苦労されているようで、ともさかさん本人のブログでも歯の治療に関する記事がたくさん出てきます。拒食症が原因で骨や歯が弱くなってしまったそうです。

結婚後にも上下左右4番4本を抜歯して歯並びを矯正し、それで直せなかった分については差し歯で調整したりしているようです。

 

 

ともさかりえのプロフィール

 

本  名:渡辺理恵
旧  姓:友坂
生年月日:1979年10月12日
身  長:168cm
出  身:長野県長野市
3サイズ:B78W56H81


コメントを残す

このページの先頭へ