IP分散レンタルサーバー

東方神起2015年追加公演の申し込み方法!!日程や倍率?


東方神起LIVE TOUR 2015~WITH~の追加公演が決定しました!前回当選できなかった方にもチャンス到来です。今回は東方神起2015年の追加公演の申し込み方法や日程、倍率について調べてみました。

 

 

東方神起LIVE TOUR 2015~WITH~の追加公演の日程

 

今回、二か所での追加公演が決定しています。

 

福岡ヤフオク!ドーム

日程:2015年2月6日(金)
時間:16:00開場、18:00開演

京セラドーム大阪

日程:2015年3月19日(木)
時間:16:00開場、18:00開演

 

残念ながら、元々日にちの少なかった東京ドームでの追加公演は行われないようです。札幌や名古屋で開催されるのでは?といった予想も多く出ていたようですが、今回は福岡と大阪の二場所に決定してしまいました。

ツアーの最初と最後の日に入れ込む形で追加公演が決定しています。当初ツアーの最終日だった日が最終日ではなくなってしまったので残念に思う方もいるようですが、これから追加公演に申し込む!という方には大チャンスです。

 

 

東方神起LIVE TOUR 2015~WITH~の追加公演の申し込み方法

 

チケットにはファンクラブの先行予約と通常予約の2通りの方法がありますが、ファンクラブでの先行予約はすでに終了しています。ファンクラブ先行予約で惜しくも落選してしまった方も、通常予約にてもう一度チャンスがありますよ!

通常予約は2014年11月22日15:00~12月1日23:59までS席一般指定(スペシャルグッズ付き)のみの受付となっています。セブンネットショッピングやセブンイレブン、Yahoo!プレミアム、チケットぴあにて申し込みができますよ。

結果発表は2014年12月6日(土)15:00が予定されていますので、お見逃しなく!

 

 

東方神起LIVE TOUR 2015~WITH~の追加公演の倍率は?

 

追加公演の決定した日が平日だということもあり、なかなか倍率が読みづらいところなのですが…

追加公演ということもあり枠も少ないため、本公演の平日よりは倍率が高いと思って良いでしょう。それにツアー初日と最終日に追加公演が設定されているため、激戦になることも予想されます。

そうは言っても東方神起のツアーでは当日券が出ることも少なくないそうですので、もし落選してしまったとしても当日現地入りしておくと良いかもしれません。


コメントを残す

このページの先頭へ