IP分散レンタルサーバー

「インフルエンザ」の記事一覧

インフルエンザの予防接種の副作用? 熱や腕が腫れた! 対処法!

yobou2

インフルエンザ予防接種を受けたあとに、どうも調子が悪いという人がいます。熱が出た、腫れたなどなど。 これって副・・・

インフルエンザの頭痛!カロナール飲んでも大丈夫?効果ある?

62インフルエンザの頭痛!カロナール

インフルエンザ、色々な症状が出ますがその中でも耐えがたいのが頭痛。 なんとかしたいですね。   イン・・・

幼児のインフルエンザでタミフル飲んでも副作用とか大丈夫? 

tamiflu3

今年もインフルエンザ流行で、話題になるのが  インフルエンザ感染症治療薬の 【タミフル】 幼児に飲ませても大丈・・・

インフルエンザa型にイナビルは効果ある? 副作用など大丈夫?

flu

毎年冬になると気温が低く空気がカラカラに乾燥し、インフルエンザが一気に流行します。 インフルエンザに効く薬の一・・・

タミフルとリレンザの違いは何?効果や値段違うの?

60タミフルとリレンザの違い

インフルエンザが心配な季節になってきましたね。 もしインフルエンザになってしまったときどんな薬を選べば良いのか・・・

新生児のインフルエンザ、感染や潜伏期間?

61新生児のインフルエンザ

インフルエンザが流行する季節、赤ちゃんがいるご家庭で特に気になるのが新生児のインフルエンザに関する情報ですね。・・・

インフルエンザの2014年度のピークはいつ頃?

寒くなってくると心配なのがインフルエンザ。2014年(2015年)のピークはいつ頃なのでしょうか? インフルエ・・・

インフルエンザ予防に葛根湯は効果ある?

インフルエンザの特効薬として有名なタミフル、副作用が問題になっていたりして少し心配ですね。漢方薬がインフルエン・・・

インフルエンザ予防接種を受けた日に飲酒しても大丈夫?

日に日に寒さが増してきて、すっかり冬になってきました。冬といえば、そろそろインフルエンザの流行が怖い時期。予防・・・

幼児や乳児へインフルエンザの予防接種!副作用や間隔について!

52インフルエンザ

インフルエンザの流行する季節になりました。お子様をお持ちの方は心配な季節ですね。 幼児や乳児のインフルエンザの・・・

このページの先頭へ