Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!

スポンサードリンク

奥二重だとアイメイクがきれいにできない、パッチリとした目にしたいなど、結構悩んでいる女性が多いですね。

でも、奥二重にも魅力はいっぱいあるんですよ!

しかも、奥二重はナチュラルメイクに適していると思います。

奥二重が魅力的な芸能人を探してみました。

make8

 

スポンサードリンク

奥二重の芸能人

島袋寛子 (元スピード)彼女も奥二重だったんですね。

make1

冨永愛 ファッションショーのモデルもしていましたね。エキゾチックな雰囲気漂う奥二重です。

make2

りょう 一重に近い奥二重?

make3

黒木メイサ 奥二重の正統派美人ですね。

make4

多部未華子  奥二重でも可愛いい系の美人です。

make5

吉高由里子  奥二重の王道?!美人ですね。

make6

ざっとピックアップしてみましたが、たくさんいますね。それもみんな美人で可愛いです!!

 

スポンサードリンク

奥二重芸能人のメイク

これだけの奥二重美人芸能人がいるのですから、メイクも気になりますよね。

どうやったら奥二重のメイクが可愛くできるのか?

ファッション雑誌やメイク雑誌に、奥二重の人のメイク方法が載っているので参考にすると良いでしょう。

ちなみに、女優の小雪さんはナチュラルメイクが多いですね。

koyuki

水原希子さんも、ナチュラルメイクが決まっています。

mizuhara

 

スポンサードリンク

奥二重のナチュラルメイク


ナチュラルメイクのやり方が分からない、そんな方も多いので、画像付きで説明します。

①まぶた全体に明るいベージュ色のアイシャドウを乗せます。パールの控えめなアイシャドウが良いです。パールが強いとまぶたが腫れぼったくなるからです。

natural1

②薄いブラウンのアイシャドウを、目を閉じた時にできる二重のラインのところに塗ります。濃いブラウン色は避けて下さい。二重の幅が縮まって目が小さく見えてしまうからです。

natural2

③目のキワにアイラインを引きます。黒の筆アイライナーを使用して細いラインを引きます。ラインを太く引くとメイクが濃くなり不自然です。

natural3

④目を開けた状態にして、目尻の延長線上に下向きにラインを引き延ばします。こうすると【たれ目効果】で、切れ長の優しい印象の目元になります。

natural4

⑤まつ毛とまつ毛が生えている隙間を、黒の筆ライナーで塗りつぶします。黒目を大きく見せる効果があります。

natural5

⑥奥二重の方は、まつ毛の生え際が見えてしまうのでマスカラはしっかりと根元から塗ります。目が丸く大きく見えます。
コームタイプのマスカラを使うと、しっかりと塗れてオススメです。

natural6

⑦下のまつ毛にもマスカラを塗りましょう。コームマスカラを縦にして塗ると付けやすいです。さらに目が大きく見えます。更に下まぶた目尻から3分の1に薄いブラウンアイシャドウを塗ると丸い目になります。

natural7

⑧目頭のくぼみに明るいベージュ系アイシャドウを塗ります(ハイライト効果)。目に立体感が出てきれいな仕上がりになります。

natural8

⑨眉尻をペンシルアイブロウライナーで描き、ブラシにアイブロウパウダーを付けてやや太めのナチュラル眉を描きましょう。濃い眉毛の人は、眉マスカラを使うと自然で柔らかい表情になります。

natural9

⑩これで、出来上がりです‼

natural10

ビフォーアフターです。至ってナチュラルですね。

natural11

ポイントは、

  • アイラインは細く描き、マスカラはしっかりと根元から塗ります。
  • 目尻をたれ目気味にラインを引き延ばして入れる。優しい感じになります。
  • まつ毛とまつ毛の間を黒く塗りつぶし、目のキワ粘膜部分も塗りつぶします。デカ目効果があります。
  • 薄い色のブラウン系アイシャドウを使いましょう。濃いカラーを使うと、目が小さく見えてしまいます。
  • 眉毛はやや太目に自然に描きましょう。目の錯覚で目が大きく見えます。

 

スポンサードリンク

芸能人のナチュラルメイク

ナチュラルメイクの似合う芸能人みたいになりたい!そういう場合は、色々なテクニックがあるようです。

自分の顔色に近い色を使ってメイクすると、仕上がりがナチュラルになります。

お肌のベース作りが大事だと思います。動画がありますので、参考にしてください。

①手の甲にファンデーションを乗せて混ぜます。⇒肌の温度と同じくらいに温めて伸びやすくします。

②中指と薬指で伸ばす。

こちらが動画です。ぜひ見て練習してみて下さい。
ナチュラルなベースの作り方

関口百合子の奥二重を活かしたナチュラルメイク!【ダイジェスト版】

どうですか?メイクの仕方ひとつで奥二重がとっても魅力的になりますよ!!

関連記事
入園式ママの髪型おすすめ!ショートやハーフアップのアレンジ方法
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ