Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

中学生のホワイトデーのお返しオススメ! 予算1000円以内

スポンサードリンク

バレンタインデーにチョコをもらったからには、3月14日ホワイトデーでちゃんとお返しをしたいですね。

whiteday1

中学生となるとお小遣いの関係で予算が限られると思うので、
予算1000円以内で彼女が喜ぶオススメのホワイトデーお返しのモノを紹介します。

 

スポンサードリンク

1000円以内のオススメ 瓶詰め

女子はスイーツが大好きです。

見映え良くお返しをするなら、お菓子を【瓶詰】にしちゃいましょう。

bin

透明の瓶は雑貨ショップなどで500円位で買えます。お菓子は、キャンディーやクッキー、マシュマロなどをバラにして詰めます。

どうですか?可愛いでしょう?かたちには残らないプレゼントですが、オススメです。

残ったお菓子は、家族や自分が食べてもいいし、お菓子はお母さんに買ってもらうとより安い予算で済みます。

スポンサードリンク

形に残るもの キーホルダー、ストラップ 

指輪とかネックレスとか学校でバレてしまう可能性が高いので、相手にも迷惑をかけてしまいます。

そこでオススメなのが、キーホルダーや、ストラップ

これなら気軽に付けられてバレずに大丈夫。相手のことを気遣ったプレゼントといえます。女子に人気のキーホルダーやストラップを探してみてはいかがでしょうか?

例えば、人気のディズニーキャラクター
中学生女子に人気のランキングを調べてみました。
(調査:女子中学生1000人対象)

1位 ミニーマウス 
2位 スティッチ
3位 くまのプーさん

4位 ミッキーマウス
5位 ドナルドダック

disney1

キーホルダーは予算1000円以内に収まると思いますし、更にペアにすると、きずなが深まります。

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

スポンサードリンク

オシャレな女子中学生 香水

中学生女子は、オシャレにも敏感な年頃でもあります。

1000円以内の予算での香水選びはちょっと難しいかも知れませんが、
ミニボトル香水だと、安く買えると思います。

minibottle

香りの好みなどもありますので、事前にさり気なく香りの好みを聞いておくのがベストです。それが無理な場合は、無難な ”せっけんの香り” などが良いかも知れませんね。

スポンサードリンク

ホワイトデーお返し 手作りオススメ

男子が手作りでお返しをするっていうのも、意外なサプライズで良いかも知れません。予算をあまり気にせず出来ると思います。

【簡単に作れる手づくりのお菓子】

電子レンジでチンして1分で作るお菓子があります。
一つレシピを紹介します。

    ミニココア蒸しケーキ

    用意するもの

    ①ホットケーキミックス   大さじ1
    ②砂糖           小さじ2
    ③ココア(無糖)      小さじ1/2
    ④牛乳           大さじ1
    小さめのカップ

    ⑴ 小さめのカップに①から③の材料をよく混ぜる。
    ⑵ ⑴に④の牛乳を混ぜる。
    ⑶ レンジ600w 1分チンして出来上がり。

どうですか?簡単に作れるお菓子ですよね。

手づくりのお菓子を作ったら、ラッピングを可愛くしましょう。

可愛いラッピング材料は、100円均ショップへ行けばたくさん売っています。

先ほどのミニココア蒸しケーキの場合、ラッピングの袋に入れて可愛いリボンやシールを貼ると良いと思います。

ラッピング方法はこちら↓
簡単な ラッピング方法【リボン付き紙袋】

date2

お返し選びに悩まず、ステキなホワイトデーでありますように‼

whiteday3

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ