IP分散レンタルサーバー

ジョーカー・ゲームの映画の前売り券はいつ発売?特典は何?


来年公開の映画がだんだん宣伝されてくる時期になりました。予告編を見るだけでも楽しみになりますね。今回はその中でもJOKER GAME(ジョーカー・ゲーム)の前売り券やキャストについて調べてみましたのでご参考にどうぞ!

 

 

ジョーカー・ゲームの前売り券発売日は?

 

ジョーカー・ゲームの劇場公開日は2015年1月31日(土)、前売り券は2014年11月29日(土)から発売開始です。

購入場所ですが、現在は劇場での購入のみとなっているようです。お近くの劇場で購入できるかどうかは、ジョーカー・ゲーム公式サイト前売り券販売劇場一覧(http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=243)から確認してみてください。

前売り券発売終了は公開前日(2014年1月30日)までとなっていますので、お早目にご購入してくださいね!

 

 

ジョーカー・ゲームの前売り券の特典は?

 

ジョーカー・ゲームの前売り特典ですが、まだ決まっていないようです。発売当日にも発表がない状態なので、今回は特典が付かなさそうです。

今後何か発表されることもあるかもしれませんので、こちら(http://jokergame-movie.com/news.html)から最新情報をチェックしてみてください!

 

 

ジョーカー・ゲームってどんな映画?原作はあるの?

 

ジョーカー・ゲームは柳広司作の小説が原作の第二次世界大戦中の日本を舞台にしたスパイサスペンス映画です。同タイトルになっている小説は第一作目だけで、そのあと第二作「ダブルジョーカー」、第三作「パラダイスロスト」と続くそうです。

映画の他にも「Dの魔王~ジョーカー・ゲーム~」というタイトルで小学館からコミックも販売されているそうなので、予習をしていくのもいいかもしれません。

 

 

ジョーカー・ゲームの主題歌は?

 

ジョーカー・ゲームの主題歌はKAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定しました!

主題歌を起用した予告トレーラーが公開されていますのでこちら(http://jokergame-movie.com/?page=trailer)からチェックしてみてくださいね。

 

 

ジョーカー・ゲームのキャストは?

 

では、ジョーカー・ゲームのキャストの面々を見てみましょう!

 

亀梨和也(嘉藤次郎)


規律違反で極刑を言い渡されるが、刑の執行直前に謎の男・結城からD機関という秘密組織にスカウトされる。そこで活動をする中で謎の女、リンと出会う。

 

深田恭子(リン)


国際都市“魔の都”にいる米国大使グラハムの愛人。

 

伊勢谷友介(結城中佐)


秘密組織D機関の諜報機関を設立した謎の男。国際諜報員(スパイ)をしている。

他にも、配役の発表はありませんが以下の方が出演されることが決まっています。

小澤征悦

小出恵介

山本浩司

渋川清彦

田口浩正

光石研

嶋田久作

監督:入江悠

 

関連記事
海月姫の映画の前売り券はいつ発売?特典は何?
アオハライドの映画の前売り券はいつ発売?特典は何?
映画味園ユニバースの前売り特典は何?値段?


コメントを残す

このページの先頭へ