IP分散レンタルサーバー

アオハライドの映画の前売り券はいつ発売?特典は何?


とびきりの青春映画が見たい!という方におすすめの映画「アオハライド」の公開が迫ってきました!今回はアオハライドの映画前売り券の情報や主題歌、キャストについて調べてみましたよ。

 

 

アオハライドの前売り券発売日は?

 

アオハライドの劇場公開日は2014年12月13日(土)前売り券は2014年10月11日(土)よりすでに発売を開始しています。

劇場での購入のみとなっているようですので、お近くの劇場で購入できるかどうかはアオハライド公式サイト前売り券販売劇場一覧(http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=237)から確認してみてください。

 

 

アオハライドの前売り券の特典は?

 

通常前売り券の購入でも、先着3万名に原作の咲坂伊緒書き下ろしイラストが表紙になった「オリジナル青春<アオハル>ノート」のプレゼントがあるようです。劇場によって数が配布されているようなのでまだ間に合うかも!

そのほかにもサークルKサンクスの限定チケットパックでは前売り券と“ラムネ“のスマートフォンスタンドのセットが販売されているとのこと。詳細はサークルKサンクスの「おみツー11月号」でご確認くださいね。

 

 

アオハライドってどんな映画?原作はあるの?

 

アオハライドは咲坂伊緒の人気少女コミックを原作とした高校生の恋愛映画です。

この作品はは別冊マーガレット(集英社)で2011年2月から連載され、現在11巻まで単行本が発売されています。全国書店員が選んだおすすめコミック2012で第三位に輝きました。

2014年7月から9月までTOKYO MX、MB、BS11にてテレビアニメが放送されていたのでこちらをご覧になった方もいるかもしれませんね。

 

 

アオハライドの主題歌は?

 

アオハライドの主題歌はいきものがかりの「キラリ」に決定しました!アオハライドのために書き下ろしたというこの曲は映画のストーリーにぴったりだといきものがかりメンバーもコメントするほど改心の出来だそうですよ。

エンドロールでこの曲が流れたあとにシークレットロールがあるそうなので、映画を見に行かれる方はそこまでお忘れなく見てきてくださいね!

 

 

アオハライドのキャストは?

 

アオハライドのキャストと役柄をチェックしておきましょう!

 

本田翼(吉岡双葉)


中学校時代「猫をかぶっている」といじめられていた過去があり、高校に入ってからはわざとがさつな行動をとるようになった高校一年生。中学校のころから洸のことが好き。

 

東出晶大(馬渕洸)


高校二年生のときに双葉のクラスメイトになるが、実は中学校のときも同じクラスだった。双葉のことは気になる存在。母を亡くしており、そのことが忘れられない。

 

千葉雄大(菊池冬馬)


家が動物病院を経営している。双葉とは他クラスで初めはうるさく感じていたものの、段々と双葉に惹かれていき付き合うことになる。

 

新川優愛(村尾修子)


双葉のクラスメイトで、一匹オオカミのクール美人。洸の兄、陽一のことが大好き。

 

吉沢亮(小湊亜耶)


双葉のクラスメイト。明るくムードメーカーで、フランス人とのクォーターでもある。修子のことが好き。

 

藤本泉(槙田悠里)


双葉のクラスメイトであり、親友でもあり、洸をめぐっての恋のライバルでもある。ぶりっこだと言われ女子たちからは疎まれている。

 

小柳友(田中陽一)


洸の兄で、特進クラスの担任をしている。修子の好意には気づいているが、陽一が修子をどう思っているかは分からない。

監督:三木孝浩

脚本:吉田智子

 

関連記事
海月姫の映画の前売り券はいつ発売?特典は何?
映画味園ユニバースの前売り特典は何?値段?
ジョーカー・ゲームの映画の前売り券はいつ発売?特典は何?


コメントを残す

このページの先頭へ