IP分散レンタルサーバー

映画味園ユニバースの前売り特典は何?値段?


大阪を舞台にした映画「味園ユニバース」、地元大阪の方もそうでない方も楽しみな作品です。今回は味園ユニバースの前売り券の情報やキャスト、原作についてまとめてみました。

 

 

味園ユニバースの前売り券発売日は?

 

味園ユニバースの劇場公開日は2015年2月14日(土)、前売り券は2014年11月22日(土)から1,400円(税込)で発売開始しています。

購入場所ですが、現在は劇場での購入のほかムビチケでの発売が予定されています。お近くの劇場で購入できるかどうかは、こちら(http://misono.gaga.ne.jp/theater/)から確認してみてください。

 

 

味園ユニバースの前売り券の特典は?

 

味園ユニバースの前売り特典は特製クリアファイル!全国限定25,000セットの販売だということですので、お早目にご購入くださいね。

ムビチケ・劇場前売り鑑賞券の両方でこの特典がつくようなので、どちらで購入しても大丈夫です。

 

 

味園ユニバースってどんな映画?原作はあるの?

 

味園ユニバースは原作がない、完全オリジナル映画です。

地元の方はご存知かもしれませんが、タイトルである「味園ユニバース」は大阪なんばに実在する老舗キャバレーのこと。2011年にキャバレーの営業は終了しましたが、今でも雑居ビルとして味園ユニバースはなんばで営業しています。

昭和の古き良き時代のレトロな雰囲気が残った、非常に派手な佇まいの建物になっています。

 

 

味園ユニバースのあらすじ

 

舞台はもちろん大阪。関ジャニ∞の渋谷すばる演じる記憶喪失の若い男がバンドのライブに乱入することから物語はスタートします。

二階堂ふみが演じるバンドのマネージャーがこの男性の才能に興味をもち、「ポチ男」というあだ名をつけて自宅のスタジオで働かせることにしたのですが…!?

渋谷すばるが「ポチ男」というあだ名で呼ばれるのが意外ですね!味園ユニバースというレトロな空間を舞台にどんな物語が展開していくのかとても楽しみな作品です。

 

 

味園ユニバースの主題歌は?

 

味園ユニバースの主題歌は、主演である渋谷すばるが歌う「記憶」「ココロオドレバ」の二曲です。

「ココロオドレバ」はポチ男の心情の変化を描く曲、「記憶」は映画全体に対するアンサーソングになっているそうですよ。予告トレーラーで曲を聞くことができるので、こちら(http://misono.gaga.ne.jp/mv.html)からチェックしてみてくださいね。

 

 

味園ユニバースのキャストは?

 

味園ユニバースのキャストと役柄をチェックしておきましょう!

 

渋谷すばる(ポチ男)


「赤犬」のバンドライブ中に乱入し、突如歌い出した記憶喪失の男。その才能を買われ「ポチ男」というあだ名でカスミの元で働くが、その過去には大きな問題があり…

 

二階堂ふみ(カスミ)


バンド「赤犬」のマネージャー。ポチ男の才能を見出し、バンドのボーカルとして自宅のスタジオでポチ男を雇う。

 

鈴木紗理奈(マキコ)


ポチ男の記憶喪失を診断した女医。

 

川原克己(タクヤ)


ポチ男の過去に関わるチンピラ。

 

赤犬(赤犬)


映画に出てくる「赤犬」バンドを演じるのは、「赤犬」本人!ポチ男がボーカルとして参入する。

こちらで紹介した他にも松岡依都美、宇野祥平、松澤匠、野口貴史、康すおんが出演することが発表されていますが、配役はまだ分かりません。楽しみに待ちましょう!

 

関連記事
海月姫の映画の前売り券はいつ発売?特典は何?
アオハライドの映画の前売り券はいつ発売?特典は何?
ジョーカー・ゲームの映画の前売り券はいつ発売?特典は何?


コメントを残す

このページの先頭へ