IP分散レンタルサーバー

ホンダ新型ジェイドの予約開始日?値引きする最強の方法!


ホンダの新型ジェイドが2015年に発売されるとのことで、ホンダファンの方々は色々と気になる情報も多いのではないでしょうか!?今回はホンダ新型ジェイドの予約開始日や、お得な値段で購入できる方法についてご紹介します!

 

購入資金の準備

 

そこで、新型ジェイドの購入資金についてよく相談があります。

『無料査定プログラム』の中で、一番反応がよかったプログラムを教えて下さいという要望が多いので、リサーチしたプログラムをご紹介します。

これで、格安で新型ジェイドを購入することが出来ます。

私の下取り車が実際にディーラーよりも60万円!高く売れた無料サービスは
>>>コチラ“"

 

ホンダ新型ジェイドの予約開始日は?

 

現在、ホンダ新型ジェイドの予約に関する情報は全く公開されていない状況です。2015年1月には発売されるということで、本来的にはそろそろ予約があってもいいとは思うのですが…

元々予約情報はあまり外部に出ないものらしく、他の車種について予約の問い合わせをした方によると「常連や実際ディーラーに来た人に関しては予約を受け付ける」というスタイルをとっているディーラーが多いようです。

予約情報に関しては、インターネットで調べるよりも行きつけのホンダディーラーに足を運んだ方が良さそうです。

 

 

ホンダ新型ジェイドを値引する方法!

 

新車を値引するときのコツをご紹介しましょう!

 

他社の競合車種の見積もりを持って行く

ディーラーとして一番されたくないのは、他社の車を買われてしまうことです。他社の見積もりを持って行き、「どっちを買おうか迷っている」というスタンスで値引をしてもらいましょう。

現在出ている車種の中でジェイドと競合になりそうなのは、トヨタのヴォクシー、アルファードや日産のエクストレイルあたりですね。

 

若手の新人セールスマンと交渉する

ベテランの人の方が分かりやすくていいのでは?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、値引をするのであれば不慣れなセールスマンの方がねらい目です。

ベテランのセールスマンは「値引きをしなくても売れる」人たちなので、あまり値引いてくれることはありません。むしろ喋りがうまく、値引のないままこちらが説得されてしまうことも…値引をしたいのであれば、若手セールスマンに話をしてみましょう

 

 

ホンダ新型ジェイドをお得な価格で手に入れる方法

 

現在すでに別の車を持っている方であれば、下取りをしてもらうことで新車にかける負担を少なくすることができます。といっても、ディーラーでの下取りは購入する車の値段によって安い値段がついてしまうことも…

 

あなたは、新型ジェイドを購入する際、値引きをしなくても60万円以上安く新型ジェイドが手に入る方法をご存知ですか?

必見です。

私も新車乗り換えの際はいつも使用している方法です。
>>>コチラ“"

 

中古車のガリバーでは、愛車の無料査定を行っています。まずはガリバーで無料査定をして、ディーラーの下取り価格と比べてみてはいかがでしょうか?

損をしてしまわないためにも、事前に愛車の価格調査をしておきましょう!

 

 

2015年1月、他にはどんな車が発売される?

新型ジェイドも欲しいけど、他にどんな車が発売されるのか気になる!という方のために2015年1月に販売される予定の新車を調べてみました。

【トヨタ アルファード】

【トヨタ ヴェルファイア】

【ホンダ NSX】

【スズキ エブリィ】

【日産 NV100クリッパー】

【三菱 ミニキャブ・バン】

【マツダ スクラム】

ホンダ以外にもたくさんの新車が発売される2015年1月、車好きにはたまらない新年の幕開けとなりそうです!

 

新型ジェイドの価格についてはこちらにまとめてありますので、こちらの記事も参考にどうぞ!
⇒ホンダ新型ジェイドの発売日や価格は!?

 

関連記事
ホンダ新型ジェイドの発売日や価格は!?
ホンダ新型ジェイドの内装や馬力の詳細
ホンダ新型ジェイドのもっともお得なグレードは?


コメントを残す

このページの先頭へ