Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

100均のつけまつげオススメ人気ランキング!

スポンサードリンク

100均のつけまつげって、安いから使い捨てっぽいとか、質が悪いとか思っていませんか?

実は100均のつけまつげ、意外と人気があるんです。試してみて好評なんですよね。安いし繰り返し使えるみたいですよ。

つけま7

今回は100均つけまつげの人気に迫ってみました。

つけまつげプラス、アイメイクも気になりますよね。こちらの記事も参考になります。合わせて読んでみてくださいね。
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!

スポンサードリンク

つけまつげの付け方

つけまつげを初めて使う人、つけてみたいけど面倒くさいとか、つけ方が分からないという人に、つけまつげのつけ方を紹介しますね。

つけま9

誰でも簡単につけれますよ!パッチリ可愛い目になるようなつけ方です。

しかも、ピンセットを使わないカンタンなつけ方です。

初心者はナチュラルに見えるつけ方からスタートしたほうがいいですね。

【ポイント】

違和感なくつける基本的な形は、

つけま1

一重まぶた⇒目尻にのみ5mm位のをつけるか、または5mm幅に切ったつけまつ毛を2-3か所につけましょう。

奥二重まぶた⇒目尻から黒目の端くらいまでの長さのつけまつげを付けましょう。

二重⇒全体につけても大丈夫です。

①はじめに、軽くまつ毛の根元にだけビューラーを使って下さい。しっかりカールしてしまうと、つけまつげを付けるのが難しくなります。

②アイシャドウを塗ります。アイシャドウを塗ったら、アイライナーを引きます。まつ毛の内側(粘膜のところ)にラインを引きます。ぼかし効果が出てつけまつげが目立たなくなります。

つけま2

③次に、つけまつげを付けます。

つける時の姿勢は、鏡は手元に顔は正面より斜め45度上を向いて、視線は鏡へ。そうすると薄目を開けているような状態になります。これがベストです。

④つけまつげに接着剤を塗って(両端は多めに)指で目尻の方か真ん中をもって自分のまつ毛の上にできるだけ密着させてのせます。③の基本姿勢は保ったままですよ!!

つけま3

この時点ではつけまつげはズレていても構いません。まぶたに接着剤が付いていても、後でとればいいんです。

⑤次に、目を大きく見開きます。でも、基本姿勢は保ったままです‼

⑥目を見開いたら、今度は親指と人差し指でつけまつげと自まつ毛をぎゅぎゅっとつまんで挟みます。この時に、しっかりと密着させます。

つけま4

ポイント

    ★目を見開いたら、サッサと手早くやるのがコツです。
    ★特に両端は目のキワに密着させるように、指や爪を使って押し込みます。

⑦いよいよ最終仕上げです。アイメイクとなじむように、画像のピンクの線の部分をリキッドアイライナーで埋めてゆきます。

つけま5

上まぶた粘膜部分も、リキッドらイナーで突っつくように描いて隙間を埋めてゆきます。さらに、つけまつげの接着部分の境目をうまくつなげる様にラインを引くと完成です。

つけまつげがナチュラルに、エクステのように目立たずにできます。

つけま6

ぜひ練習してみてくださいね。

スポンサードリンク

つけまつげの接着剤


つけまつげの接着剤ですが、少し前までは透明のとか白い色のが主流でしたが、最近は黒い色の接着剤もあります。
100均ショップダイソーの接着剤 【Eyelash Glue】が人気です。

使い心地は糊がバリバリせずに接着力はバツグン、毎日使っても1本で3か月位はもつそうです。

つけま10

接着剤が黒いので、アイライナーになって化粧がラクだという事で、愛用者も多いようです。

スポンサードリンク

オススメのつけまつげ

100均のは安いからすぐダメになる、質が悪いなと思っている人、これが全然違うんです。結構人気で愛用者続出、100円というリーズナブルなお値段なので、毎日使う人にはお財布に優しく嬉しいですよ。

それと、1つのつけまつげでだいたい3-4回は使えるそうです。これも嬉しいですよね。

キャンドゥ― 

COOL POINT クールポイントタイプ 上まつげ用 【キャン・ドゥー】

キャンドゥ1

100円で2セット入りです。これは安いですね。軸は黒で細く、毛の方向はクロス。目尻の毛が長く、全体的には短めのつけまつげです。ノリのはがれも良くて何度でも使えるようです。

LOUJENE(ルージーン) LJ 華やか蝶まつげ グラマラス系 08 「ネコ目ブラウンMix」 【キャン・ドゥー】

キャンドゥ2

軸はこげ茶っぽい黒。毛の方向はクロス、目尻が長くて濃いです。黒だと重くなりがちなので、ブラウン系でイイ感じです。けっこうハッキリとボリュームが出るようです。

ダイソー

ハイグレード 透明ラインアイラッシュ1 No.97【ダイソー】

ダイソー2

パーティやドレスアップ用に使うと良いです。軸は透明、毛の方向はクロス、目尻が長いです。長めなので目頭を少しカットして使うと良いでしょう。

ハイグレード 透明ラインアイラッシュ6 No.102【ダイソー】

ダイソー1

軸は透明、毛の方向はクロス、中央が長く目頭より目尻の方が長いです。普段からパッチリメイクをする人やもともと大きな目の人には良いようです。

スポンサードリンク

つけまつげ人気ランキング

つけま8

100均のつけまつげ、たくさんあってどれが良いのか分からないという人が多いと思います。ここで、人気のある100均つけまつげランキングを見てゆきましょう。

    第1位

    COOL POINT クールポイントタイプ 上まつげ用 【キャン・ドゥー】

    やはり2セット入りが大人気のようです。

    第2位

    ハイグレード 透明ラインアイラッシュ6 No.102【ダイソー】

    パッチリ目にしたいひとにはオススメです。

    第3位

    LOUJENE(ルージーン) LJ 華やか蝶まつげ グラマラス系 08 「ネコ目ブラウンMix」 【キャン・ドゥー】

    ブラウン系のカラーが人気のようです。

あなたも100均つけまつげを使ってみてくださいね。きっと満足しますよ

関連記事
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ