Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

誕生日にネックレスをプレゼント! おすすめのブランド!

スポンサードリンク

誕生日プレゼントでダントツ人気&贈られて嬉しい物は【ネックレス】なんですね。女子にとってアクセサリーはいくつになっても永遠の憧れです。あのキラキラ感がたまらないのです。贈られて嬉しくないはずがありません。

では、どんなネックレスを贈ると喜ばれるのか?オススメのネックレスやブランドは?

単にネックレスといっても、膨大な種類とデザインがあります。

一番良いのは、贈る人の好みに合ったネックレスがあれば良いのですが、贈る方は予算などもあります。それに、相手の好みが分からないなどなど…。

ネックレス7

そんなときの為に、予算別、人気のネックレスなど、紹介してゆきます。

人気のプレゼント用ネックレスを調べてみました。更に今回は彼氏に贈るおすすめのネックレスも調べてみましたよ。

ネックレス以外のプレゼント記事は、こちらを参考にどうぞ。
社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング

スポンサードリンク

ネックレスの値段

これは色々ですし、学生さんなどは予算が限られていますので、そんなにバカ高いのは無理でしょうし、色々とピンキリなのですが、そこそこのクオリテイーであればだいたい1万円位からでしょう。

社会人になると、もう少し予算的にアップ出来るでしょうし、年代でも変わってきます。

だいたい20代のカップルが贈るネックレスの相場は、1万円から2万円位の範囲内が多いようですよ。

でも、心のこもったプレゼントであれば、たとえ1000円のネックッレスであろうと、好きな人からのプレゼントは嬉しいはずです。

ネックレス6

スポンサードリンク

もらって困るネックレス

逆に、もらって困るネックレスというのがあります。

    ▲デザイン的にインパクトの強いもの。どんな服に合わせたらいいのか分からないような強烈なデザインのもの

    ▲大阪のオバちゃんが好きそうな、ギラギラしたクドイもの

このもらって困るネックレス以外のものを選べば、ほぼ間違いないということですね。

スポンサードリンク

彼女へ贈るネックレス

彼女に贈るネックレス、好みなど分からない場合、一番無難なのは仕事でも気軽に付けられる、シンプルなデザインのものが良いでしょう。

贈ったネックレスを毎日付けていてくれるのは、嬉しいですよね。

服のデザインを選ばない、飾りも小さめでシンプルなものとかが喜ばれます。

ネックレス5

また、お誕生石をあしらったネックレスも喜ばれますよ。生まれ月によって誕生石があるので、それを元に選ぶのも良いでしょう。

詳しい事はアクセサリーショップの店員さんへ相談してみると良いかも知れません。詳しく教えてくれます。

もうひとつ気になるのが予算ですよね。先ほど1万円位からあるといいましたが、予算別にどんな感じのネックレスがあるのか見てゆきましょう。

1万円以下

ここで紹介するのはとってもお得でかなり高品質のネックレスですね。チェーンはイタリア製シルバー925、石はキュービックジルコニアCZ高品質のもので、お値段以上に見えます。プレゼント用にラッピングもしてくれるようです。

デザインも18種類から選べて、ひとつひとつのデザインがシンプルなのでファッションを選ばず、毎日でもつけられるネックレスですね。

年代も問わず、幅広い年代での女性用プレゼントに贈ることができそうですよ。正直、私も個人的に買ってしまいそうです。

大人可愛いジュエリー/プラチナより高価な純ロジウム仕上/厳選したCZダイヤ/キュービックジルコ…

1万円から2万円

これくらいの予算になると、ブランドものネックレスが手に入るようです。

例えば、女性に圧倒的人気のティファニーや4℃などのネックレスは、この価格帯で手に入れる事ができますね。

また、小さめの宝石であれば、ダイヤ入りとか誕生石入りのネックレスも、この予算で購入できそうです。

これは4℃のネックレスです。アクアマリン1粒とダイヤモンド1粒入りのコンビネーション、スッキリした感じのデザインです。

これから春夏のシーズンに向けてとっても涼しげなネックレスで、彼女も大喜びかもしれませんね。

4℃ 正規品 新品 ヨンドシー 4℃ネックレス しずく アクアマリン ダイアモンド エターナルシル…

2万円以上

この値段になると、チェーンもかなりしっかりとした太目のものとか、かなり大きな宝石が付いたもの、デザインもどこか凝ったものとかのネックレスが買えそうです。

ティファニーのネックレスも、この値段だとかなりシッカリとしたモノが買えそうですよ。

ティファニー サークルペンダント

ネックレス1

スポンサードリンク

彼氏へ贈るネックレス

あなたがもし彼氏へネックレスを贈りたい場合、女性よりも難しいかも知れませんね。でも、大好きな人が自分の贈ったネックレスを付けていてくれるのは嬉しいものです。

彼氏へのネックレスは、もちろん彼の好みもありますが、一番早いのは彼氏に直接聞いてみるのが良いかも知れません。

しかし、彼に聞くことができない場合、サプライズとしてのプレゼントの場合はどんなものが良いのか悩みますよね。

ネックレス9

ネックレスはプレートタイプとチェーンタイプがあるようですが、これもそれぞれ好みがあります。

予算別にもどんなものがあるのか、見てゆきましょう。

1万円以下

シンプルなクロスのシルバーネックレスです。これならあまり主張し過ぎず、でも存在感があって彼も喜ぶでしょう。作りもシッカリとしています。 お値段6800円です。

ネックレス2

1万円から2万円

これくらいの予算だと、やはりデザイン的に少し凝ったものが買えます。やはり、シルバーが人気のようですね。

Policeメンズネックレス 

ネックレス3

2万円以上

この価格だと、ブランド物のメンズネックレスが買えるようです。例えばグッチのネックレス。グッチ好きな彼、ブランド好きな彼には大好評間違えナシですね。

グッチのネックレス

ネックレス4

スポンサードリンク

おすすめブランドのネックレスランキング

やはりブランド物は人気です。ネックレスを誕生日プレゼントとして贈る時は、男女ともにブランド物だったらほぼ間違えないようです。

    1位  男性  クロムハーツ

        女性  ティファニー

    2位  男性  ブルガリ

        女性  4℃

    3位  男性 アルテミスクラシック(メンズ)

        女性 カルティエ

一番は心のこもったプレゼント、値段に関係なく喜んでくれたらそれで十分嬉しいですよね。

関連記事
社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング
母の日に手作りプレゼント! 100均アイテムを利用したやり方
姑への母の日プレゼントランキング❗️ おすすめプレゼントや予算相場
母の日カーネーションの鉢植えを長持ちさせる育て方!!
スポンジカーラーを使った内巻きの巻き方! 100均アイテム
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ