Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

一重のつけまつげの付け方! 上手くつける方法!

スポンサードリンク

一重まぶたはつけまつげが付けられない、一重まぶたでさらに自まつ毛が下を向いているので、つけまつげを付けてもパッチリ目にならないとあきらめていませんか?

一重まぶたの人でも、つけまつげを付けるコツを知っておけば二重の人に負けないパッチリ目になるんですよ。

一重つけま30

やり方が分からないだけです。つけまつげのつけ方を覚えれば今日からあなたもパッチリ目です。

今回は一重さんの救世主、つけまつげでパッチリデカ目になるコツを紹介します。

まつげに関する記事はこちらにもありますので、参考にしてくださいね。
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!

スポンサードリンク

一重さんのつけまつげ

一重まぶたの人がつけまつげを使う場合、ポイントがあります。

一重まぶたの厚さによっても多少の個人差がありますが、つけまつげを使うと二重まぶたになる人が多いようです。もちろんアイプチは使っていません。

一重つけま20

これは、【芯の固いつけまつげ】を使うことでまぶたが押されて二重の線がつくためです。

なので、つけまつげを使うとパッチリ目プラス二重まぶたにもなるという一石二鳥ですね。

スポンサードリンク

一重さんのつけまつげ-ナチュラル編

一重まぶたの人がパッチリ目に変身できる方法、しかもナチュラルな二重にする方法です。驚くほどとってもナチュラルなので、初めてつけまつげを付ける人にはオススメですね。

今回のモデルさんは、こちらの人です。すっぴんの一重さんです。

一重つけま21

①アイシャドウを塗ります。ナチュラルなブラウン系のアイシャドウですね。

一重つけま22

アイシャドウAを眉の下まで広くのせて、次にアイシャドウBをアイホールに、アイシャドウCを二重幅まで軽くのせます。

②リキッドアイライナーでやや細目にアイラインを引いてゆきます。目尻は少しタレ気味に引きます。

一重つけま23

③次につけまつげを使います。つけまつげの芯だけを使うので、毛の部分は全部カットします。

一重つけま24

芯の長さも自分のまぶたに合わせて調節してカットして下さい。

【ポイント】

ここではナチュラルな二重にするので、芯だけを使います。この芯は固めのモノを使うとキレイに仕上がります。

④カットしたつけまつげの芯③をアイラインの上に上手く付けて、目を開けるとキレイな二重ができあがります。目を閉じても自然なので芯が付いているのがバレません。

一重つけま25

⑤ビューラーでシッカリとまつ毛を上げて、マスカラを使って自まつ毛を盛りましょう。しかし、あくまでもナチュラルなので盛り過ぎには注意です!

一重つけま26

⑥アイライナーで目頭に切開ラインを引き、先ほどのアイシャドウDをキラキラする程度に下まぶたに塗ります。そして目尻から黒目の下までCをのせて指でなじませます。

一重つけま27

下まつげにも軽くマスカラを付けましょう。

⑦目をもっと大きくみせたいのであれば、ペンシルライナーで黒目の下にラインを引きます。

一重つけま28

⑧できあがりです!

一重つけま29

スポンサードリンク

一重さんのつけまつげ-シッカリ二重編

先ほどはナチュラルな二重まぶたを作りました。

もう少ししっかりとした二重まぶたプラス、つけまつげ全部を使ってパッチリしっかり目にしたいという人はこちらのやり方をオススメします。

それはつけまつげを2つ使う方法です。2つのつけまつげ(両目だと合計4本)を使うと何だかケバくなりそうですが、全く自然なパッチリ目になります。

こちらのモデルさんも、思いっきり一重さんです。

一重つけま2

①始めにビューラーで自まつ毛を上げてから、アイラインを引きます。インラインとアウトラインを引きます。

一重つけま3

②自まつ毛に軽くマスカラを塗ります。

一重つけま4

③つけまつげ1つ目の【ナチュラル】を先に付けます。シッカリとのりを付けて、まつ毛の上に乗せるように上まぶたのキワにシッカリと付けます。

一重つけま5

一重つけま6

一重つけま7

【ポイント】

この時にいろいろな角度から見て、浮いていないかよくチェックすることが大切です。

一重つけま9

特に画像の丸印部分、端の部分は要チェックです。真ん中の部分もつけまつげの芯が浮いてしまうと二重になりませんので注意しましょう。

一重つけま8

④次に、盛れる2つ目のつけまつげを付けます。目尻をちょっと超えたところにまつ毛を先を合わせて付けます。

一重つけま10

自然に重ねて、二枚合わせて2つのつけまつげの力でより強い芯ができます。

一重つけま11

一重つけま12

【ポイント】

★奥二重の人は、画像の赤丸部分をちょっと浮かせたりして元のラインに逆らうようにして付けると上手くいくようです。

一重つけま13

★2枚目のつけまつげの角度によって、二重の形が上手くいったりいかなかったりするので、個人個人の目の形などもあるようです。これは、やりながら自分で一番いい形にできるので研究してくださいね。

⑤2枚のつけまつげを付けて、目を開けると、パッチリ二重まぶたができました!

一重つけま14

この位置をシッカリと覚えると、次につけまつげをする時には上手くいきます。

アイシャドウをのせてみました。
一重つけま15

つけまつげを付けたばかりの時は、まぶたが多少引っ張られる感じがしますが慣れですね。

一重つけま16

★モデルさんは片目は一重、もう片方は奥二重です。

一重つけま17

奥二重の方も、この方法でパッチリ目になりましたね。

一重つけま18

目をつぶっても自然なつけまつげで、いかにも【付けました】感がなくていい感じです。

一重つけま19

スポンサードリンク

おすすめのつけまつげ

一重さんにオススメのつけまつげがあります。

先ほど紹介した2枚使うつけまつげ、これは一重さんの救世主といえるでしょう。

D.U.Pアイラッシュは、芯が固くシッカリとしているので、二重まぶたも作れます。つけまつげだけを見るとケバいかなと思いますが、目に付けると自然な感じでなじみます。

ディーアップ(D.U.P) アイラッシュ RICH 805 / ディーアップ(D.U.P) / つけまつげ コスメ 化粧…

初めてつけまつげを付ける人には、こちらがおすすめです。

つけまつげは慣れるまでが意外と大変なので、こちらのつけまつげはボリューム感には少し欠けますが下を向いたときなど自然なまつ毛を演出します。

エリザベス ガールズシークレット 01 ただ薄いだけじゃなく計算された形で自然なカール&繊細な…

これで一重さんもパッチリ目をゲットですね。

関連記事
スポンジカーラーを使った内巻きの巻き方! 100均アイテム
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ