IP分散レンタルサーバー

マツダ新型CX-3の発売日や価格は!?


マツダファンの間では、新型CX-3の情報が気になりますよね。

今回は、そんなあなたに新型CX-3の待ちきれない最新情報を満載してみようと思います。

新車の購入をお考えのあなたに耳寄り情報!
マツダ新型CX-3をより安く購入できる方法がこちらにありますので、ぜひ目を通して下さいね。

私の下取り車が実際にディーラーよりも60万円!高く売れた無料サービスは
>>>コチラ“"


新型CX-3の発売日は?

新型CX-3の発売日ですが、直接ディーラーへ行き入手した情報によりますと、カタログ納品が2015年2月20日、発売日が2月27日、3月1日にデモ車が店頭に入って実際に見ることができるそうです。

予約開始が1月8日からすでに始まっているようです。

matsuda4

新型CX-3の動画はこちらにあります。
マツダ新型CX-3の紹介動画

あと1か月を切った発売、楽しみですね‼

今回の新型CX-3は、エンジン燃費を圧倒的に進化させたものだそうですよ。

期待大ですね。

matsuda6


マツダ新型CX-3の価格

今回の新型CX-3は、過去に大ヒットしたCX-5を小型化したAUVで、次期デミオをベースとして開発されました。

デミオと比べて、全体的に大きくなったようです。デミオファンにとっては、ますます期待大ですね。

価格は、車のグレードによって違いますが、237万円から300万円だということです。

mazda4


新型CX-3の燃費

正確にはまだ分かりませんが、1リッターあたり25kmから30kmなのでは?という予想が出ています。

燃費は、運転の状態や仕方などでかなり変わってきます。ブレーキの回数が多かったり、アクセルを踏む回数が多かったり、減速などの状態で変わります。

こちらの動画でも詳しく出ています。
【新型車】MAZDA CX-3 燃費&詳細をスクープ!!


マツダ新型CX-3の購入を安くする方法

新車で300万というのは、けっこうな金額ですよね。

もし、今乗っている車の下取りに出して価格が高値で評価されたら、新型CX-3を手に入れるのも簡単になります!

しかし、ディーラーでの下取りはどうしても車の購入価格で決められてしまうことが多いですよね。。。

もし、マツダ新型CX-3を値引きなしで購入価格の60万円以上安く買えるとしたら??
こんなに嬉しいことはないですよね。

mazda3

マツダ新型CX-3の買い替えを検討中であれば、あなたが乗っている愛車をディーラーへ出す前に下取り価格を調べておいた方が良いと思います。無料サービスですので、お気軽にどうぞ。

私の下取り車が実際にディーラーよりも60万円!高く売れた無料サービスは
>>>コチラ“"


その他のマツダ車発売予定は?

マツダ新型CX-3ファンは多いですがマツダ車自体のファンという人も多いですね。2015年発売予定のマツダ車を調べてみました。

【新型ロードスター】

ロードスター登場から25周年、2015年6月に発売予定だそうです。

matsuda1

車体の重量が1000kg未満だそうです!!軽量ですね。

私もロードスター出始めの頃は斬新なデザインでとっても憧れた覚えがあります。

matsuda2

matsuda3

マツダ車ファンにとって、2015年も楽しみですね。

今年もマツダ新型車に期待しましょう。

関連記事
マツダ新型CX-3の内装や馬力の詳細
ホンダ新型ジェイドのもっともお得なグレードは?
ホンダ新型ジェイドの予約開始日!値引きする最強の方法!
ホンダ新型ジェイドの内装や馬力の詳細
ホンダ新型ジェイドの発売日や価格は!?

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!


コメントを残す

このページの先頭へ