IP分散レンタルサーバー

マツダ新型CX-3の内装や馬力の詳細


2月末にマツダ新型CX-3が発売されますが、気になる内装、馬力はどんな風に進化しているのか、気になりますね。

さっそく調べてみました。

私の下取り車が実際にディーラーよりも60万円!高く売れた無料サービスは
>>>コチラ“"


マツダ新型CX-3の内装

外装も内装もですが、現行のラインナップは同じ方向性で仕上げています。

cx3-1

なので、他モデルと同じ形状の部分もありますが、新型CX-3は細かい部分までシッカリと作り込むことを意識して作られた内装です。なので、品質の良さを感じます。

ステッチの表現、色、素材などに細心の注意を払って作られています。

運転席は、ドライバーの前方を見ている視線が離れにくいように【ヘッドアップコクピットコンセプト】を元にした設計で、視線の移動をせずにスイッチ操作ができるように設計されています。

cx-3-2

内装は、グレードにより多少の違いがあります。

速度計はデジタル仕様です。
XDグレードは速度計がアナログ仕様です。

シート素材はグレードによって違います。

XDツーリング Lパッケージは本革使用です。
XDツーリングは合成皮革ですが本革の様な感触です。
XDはファブリックです。

cx-3-3

後部座席の乗降りもデザインとして設計されており、ルーフが頭に当たらないよう高さと形状も計算されて作られています。

全体的に、デミオよりも幅が広く作られているので、デミオのコンパクトな感じが物足りないと考えている方には、この新型CX-3はまさにピッタリフィットするでしょう。


マツダ新型CX-3の馬力

mazda4

新型CX-3は、搭載エンジンはデミオと同じ1.5リッター4気筒105馬力のディーゼルになります。

最大トルクは2.5リッターガソリンエンジンと同じになるということで、馬力のを表示を見る限りでは1250kg程度になる車重を考えると物足りないように感じますが、特に何の不満もなく走れるということになりそうです。

mazda5


マツダ新型CX-3を少しでもお得に購入できる方法

新型CX-3を買いたいけれども予算が、資金が。。。とお悩みの方へ朗報です。

現在乗っているあなたの愛車を買い取るシステムがあります。

マツダ新型CX-3を購入する際に、値引き交渉をしなくても新型CX-3を60万円以上安く手に入れる方法をご存知ですか?

下記のサービスは無料で査定してくれますので、一度査定に出してみると良いと思います。

超オススメですよ!!

私の下取り車が実際にディーラーよりも60万円!高く売れた無料サービスは
>>>コチラ“"


新車を購入する際に用意するもの

新車購入時にあらかじめ用意しておくと、購入手続きがスムースに運びます。

    ★車庫証明 警察署に行って取得できます。

    ★印鑑証明 車の所有者名義を本人にする際に必要です。印鑑証明がなければ、所有者名義はディーラーになります。

    ★諸経費  一時金(数万円)と税金、自賠責保険が必要です。

    ★住民票  印鑑証明を持っていかない場合は必要になります。

    ★税申告書

    ★委任状

関連記事
マツダ新型CX-3の発売日や価格は?
ホンダ新型ジェイドのもっともお得なグレードは?
ホンダ新型ジェイドの予約開始日!値引きする最強の方法!
ホンダ新型ジェイドの内装や馬力の詳細
ホンダ新型ジェイドの発売日や価格は!?

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!


コメントを残す

このページの先頭へ