Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

中学生の男友達の誕生日プレゼント何がいい? おすすめプレゼント

スポンサードリンク

中学生が男友達に誕生日プレゼントを贈るとしたら何がいいでしょう?

中学生は、お小遣いの範囲内でプレゼントを買うと思うので、予算が限られていますしあまり高価なモノは上げることができません。でも、喜んでもらえるものがいいですよね。

中学男子9

中学生の男友達の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか調べてみました。

ちなみに、中学生の女友達にあげるプレゼントの記事はこちらです。参考にどうぞ。
中学生の女友達の誕生日プレゼント! おすすめプレゼント

スポンサードリンク

中学生の男子

中学生の男子はたいてい部活動で忙しくしている子が多いようです。特にスポーツの部活をしている子が多いですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので、誕生日プレゼントを贈るとしたら部活で必要なものとかが良いようです。

あとは、やはり中学生は勉強と学校生活が中心なので、勉強道具なども贈られると嬉しいようです。

いずれにせよ、誕生日プレゼントをもらっていやな気分になる子はいないので、プレゼントは小さなものでも良いので贈ると喜びますね。

中学男子12

後は、相手がもらって喜ぶもの、友達であれば直接聞いても良いと思いますよ。

スポンサードリンク

プレゼントの予算

中学生なので、予算はあまり高くないです。お小遣いから捻出しなくてはなりませんので、1000円位までの予算でプレゼントを考えている人が多いようです。

スポンサードリンク

もらって嬉しいプレゼント


中学生男子がもらって嬉しいプレゼントを紹介しますね。

★勉強道具★

やはりこれは毎日使うモノ、消耗品でもあるのでいくらあっても邪魔になりません。

特にシャープペンシルとかは嬉しいでしょうね。1000円位までのシャープペンシルなどどうでしょう?

中学男子4

それか、ペンケースとのセットでも良いようですよ。

中学男子3

★スポーツタオル★

特に運動部に所属している中学生男子に喜ばれます。これも毎日使う消耗品、ちょっと大きめのスポーツタオルとタオルハンカチのセットで贈ると喜びそうですね。

中学男子5

★キーホルダーやストラップ★

中学男子6

中学男子7

鞄や鍵などに付けても邪魔にならない、これは良いようです。その人の好きなキャラクターものだとなお喜びそうですね。

★CD★

もしその子が音楽大好きであれば、好きなアーティストのCDなんかも意外と喜ばれそうです。事前にどんな芸能人やアーティストが好きなのかチェックしておくといいですね。

中学男子11

もし、親しい友達同士であればプレゼントを一緒に買いに行くという手もありますよ。その方がもらって嬉しいだろうし、失敗がなくて良いかも知れませんね。

★コルクボード★

これは、コルクボードに想い出の写真などを貼って、お誕生日おめでとうの飾りなども貼って贈るととても喜びます。コルクボードは一番安いので100均ショップで売っています。

コルクボード7

想い出に残るプレゼントで、とっても喜びますよ。

コルクボードの作り方は、こちらの記事に詳しくありますのでぜひ見てくださいね。
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方

スポンサードリンク

おすすめプレゼントランキング

中学生男子がもらって嬉しい誕生日プレゼントのおすすめランキングです。

    1位 スポーツタオルセット

    予算1000円から2000円以内で買えるスポーツタオルなどはいかがでしょう?特に部活で忙しい中学生男子は喜びます。

    2位 キーホルダー・ストラップ

    鞄などに気軽に付けることができて、思い出に残るモノですね。友達同士お揃いで持つというのも友情が深まっていいですよ。

    3位 勉強道具

    これは必需品です。ちょっとカッコイイノートとか下敷き、ペンケースやシャープペンシルなど、予算も1000円から1500円以内くらいまでで立派なプレゼントが買えそうです。

最後に、必ずお誕生日のメッセージカードを添えましょう。メッセージカードは、100均ショップでたくさん売っています。

中学女子7

そして、メッセージは手書きで書いてくださいねお誕生日おめでとうの一言で良いですよ。相手はそれだけでもとっても嬉しいですからね。

関連記事
社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング
母の日に手作りプレゼント! 100均アイテムを利用したやり方
姑への母の日プレゼントランキング❗️ おすすめプレゼントや予算相場
母の日カーネーションの鉢植えを長持ちさせる育て方!!
スポンジカーラーを使った内巻きの巻き方! 100均アイテム
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ