Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

彼氏彼女への誕生日プレゼント! 欲しいものが無い時のおすすめプレゼント

スポンサードリンク

彼氏や彼女の誕生日。近くなって【誕生日プレゼント何が欲しい?】と聞いて【何もいらない】と言われるときほど難しい事はありませんね。

でも、本当に何もしないと【何もくれなかった!】って機嫌が悪くなるだろうし、誕生日は何かしてあげた方が喜ぶに決まっています。

じゃは、本当になにもいらないと言われたら、何がいいのか?ちょっと調べてみました。

誕生日いらない3

これであなたも誕生日プレゼントは難しく考えなくても済むはずです。

誕生日プレゼントに関する記事はこちらにもありますので、参考にしてくださいね。
社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング

スポンサードリンク

プレゼントは形でなくてもいい

誕生日プレゼントは、モノとして贈るのが多いかと思いますが、なにも【モノ】にこだわらなくても良いようです。

ただ、【モノ】だと後々残るモノなので、それを見た時に【誕生日プレゼントでもらった】という記憶がすぐによみがえりますよね。それに、アクセサリーなど実際に付けていてくれていると嬉しくなります。

でも、本当に【何もいらない】と言われた場合はどうしたらいいか?

誕生日いらない1

★【誕生日おめでとう】の一言は声かけましょう。

いくら何もいらないと言われても、実際に誕生日の日は、【お誕生日おめでとう】の一言くらいはかけましょう。声かけてもらって嬉しいに違いありません。それに、おめでとうの一言はプライスレスで喜ばれますよ!

★どこか出かけましょう。

もし、プレゼントは要らないと言われてら、じゃぁ普段あまり行かないところなどへ一緒に行くのも良いかも知れません。

誕生日は記念日なので、例えば前から気になっていたレストランに予約を入れておいて食事に行くとか、アミューズメント施設が好きな彼氏彼女なら遊園地などで一日過ごすのも良いでしょう。

誕生日いらない7

一緒に出掛けて過ごすのも良い想い出ですよ。

★うちご飯でお祝い

彼氏彼女どちらかの家へ行って、【今日は私の(俺の)手料理を振舞うよ】というのも良いですね。特に、彼氏の手料理を食べたことがない女子は、この時は特別、彼の手料理でお祝いしてもらうのも良いようです。

もし彼が料理苦手なら、彼女の誕生日の為にちょっと練習しておくのも良いかも知れませんよ。彼女は感激すること間違いないです。

誕生日いらない5

最近は、【男の手料理】もなかなか凝っていて良いようです。

スポンサードリンク

プレゼントがパッと浮かばない場合

プレゼントがこれといって欲しいものがない場合は、たいていその時に【パッと思い浮かぶものがない】時が多いようです。

とっさに言われても困ってしまいますよね。それに、欲しいものがあってもそれがかなり高価な場合は、相手に遠慮して言えない場合もあります。

パッと浮かばなくて、それでも何か贈った方が気分が良いに決まっていますので、そんな場合は何を贈ったらいいのか?

彼女に誕生日プレゼントを贈る場合は、アクセサリーが喜びます。

ネックレス7

女子はもともとキラキラしたものには目がありません。たとえシンプルなものでも、ネックレスとかピアスとか、アクセサリーを贈られると嬉しいものです。

ただし、好みがありますのでアクセサリーを選ぶ場合は、無難なデザインのもの、出来るだけシンプルなものにしておくと良いでしょう。

お誕生日ネックレス選びの記事がこちらに詳しくあるます。とっても参考になりますので読んでみてください。
誕生日にネックレスをプレゼント! おすすめのブランド!

また、普段から彼氏彼女の好みの色、好みのデザインなどを日頃からこっそりチェックしておくと、いざプレゼントを選ぶと言った時に役に立って良いですよ。

ただしお付き合いの度合いや予算の関係なので違ってきますが、アクセサリーでは何となく気が引ける、しかも女子からすれば、万一別れた場合アクセサリーは形に残るのでとても捨てにくいという事があります。

そうなると形に残らないモノだと実用的な小物などが喜びます。ハンカチとか化粧ポーチとかは女子にとって消耗品です。

彼氏に誕生日プレゼントを贈る場合は、やはり気の利いたものが良いようです。

なので、今流行っている小物とかはどんなモノなのか男性ファッション誌などでチェックしておくと良いかも知れません。

誕生日いらない8

男性は実用的なモノがいいようです。皮のトートバックやパスケースなどは、使えば使うほど味が出てしっくりくるモノなので、オススメです。

スポンサードリンク

彼氏彼女が忙しい場合


彼氏彼女にプレゼント欲しいものを聞いても答えが返ってこない場合は、けっこう普段から忙しくてそこまで考える暇がないという事もあり得ます。

なので、気の利いたサプライズプレゼントとして、忙しい彼氏彼女に宅配便でプレゼントを贈るという手おあります。

誕生日いらない9

特に彼の場合、デート時間がどうしても出来なかった場合は、彼女からの粋な計らいでとっても喜ばれるようですよ。

これは、予想していなかったことですので、サプライズになりますよね。ぜひ一度お試しください。

スポンサードリンク

おすすめのプレゼントランキング

何もいらないと言われた場合でも、何か贈り物をしたいですよね。そんな時のおすすめのプレゼントをピックアップしてみました。

彼女の場合

1位  花束

花束を贈られて嬉しい女子はいっぱいいます。普段、高級なお花とわざわざ買ってまで飾ろうとは思いませんので、けっこう嬉しいものです。

誕生日いらない10

2位  メイク道具グッズ

女子にとってメイクは必須なので、メイク道具は消耗品でもありますしセットで贈られると嬉しいものですこんなメイク道具があると女子は喜びます。

このセット!なんとフェイスブラシ約1本分の価格?入手困難★MAC・マックメイクブラシ厳選10本…

3位 食事

誕生日のお祝いはやはり一緒に美味しいものを食べに行くのが良いでしょう。普段行かないようなお店に行くのが良いでしょう。プレゼントとセットでも良いですね。

彼氏の場合

1位  財布

やはり王道ともいうべきものでしょうか。大きさやサイズ、デザインなど色々なものがありますが、最近のメンズ財布は小さくて薄くても機能性バツグンというのが売りの財布があります。

こんな財布がけっこう人気ですよ。

吉田カバン PORTER ポーター 財布商品レビューを書いてもれなく500円QUOカードプレゼント!★送…

2位  キーケース

財布同様に人気があるのがキーケース。贈る相手の生活スタイルで選んだ方が無難です。鍵をたくさん持ち歩く人とそうでない人など…。彼の持ち物を普段から注意深く観察しておくと良いですね。

誕生日いらない11

3位  食事

誕生日いらない6

これは男女問わず、美味しいものを一緒に食べに行くというのは嬉しいです。これもプレゼントとセットだと喜びますよ。

★必ず忘れないでほしい事★

せっかくのお誕生日なので、お祝いのメッセージカードは付けると良いですね。ちゃんと手書きで書かれたメッセージカードは心がこもっていて嬉しいものです。

ステキな誕生日にしてくださいね。

関連記事
誕生日にネックレスをプレゼント! おすすめのブランド!
社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング
母の日に手作りプレゼント! 100均アイテムを利用したやり方
姑への母の日プレゼントランキング❗️ おすすめプレゼントや予算相場
母の日カーネーションの鉢植えを長持ちさせる育て方!!
スポンジカーラーを使った内巻きの巻き方! 100均アイテム
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ