Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

20代の女友達の誕生日プレゼント! もらって喜ばれる嬉しいもの

スポンサードリンク

20代の女友達が誕生日、もらって嬉しい誕生日プレゼントはどんなものか、贈る側としてはけっこう悩んだりしますよね。

今回は、20代女友達がもらって嬉しいプレゼントを紹介しますね。

プレゼント1

誕生日プレゼントシリーズの記事はこちらにもありますので、参考にどうぞ。
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方

スポンサードリンク

20代女性の立場

まずは、20代女性でも色々な立場の人がいます。20代前半であれば大学生、中盤から後半では社会人、もしくは結婚して主婦の女性もいるかも知れませんよね。

20代女性は、人によってライフステージがかなり異なるので、相手の性格や生活を考えてプレゼントを贈ると喜ばれます。

スポンサードリンク

20代女友達プレゼントおすすめ

★アクセサリー

誕生日プレゼントの定番は、やはりアクセサリーですね。女子はやはりキラキラしたものに弱いので、もらって嬉しいプレゼントの定番です。

ただし、もしあなたが男性で、女友達にアクセサリーを贈りたいと考えているのであれば、勘違いされないようにして下さいね。

プレゼント

もし彼氏でもない男性から指輪を贈られて、女性の立場からすると友達関係であれば意味ありげととらえがちでで困ってしまう女性が多いようです。

アクセサリーを贈る場合は、指輪以外のピアスやイヤリング、ブレスレッド程度にとどめておくのが無難でしょう。

★花束

お花をもらって嬉しくない女性はいません。やはりもらって嬉しいものの定番でもある花。相手の好みの色の花だと喜びも倍増ですよ。

また、花はふだんわざわざ買ってまでという機会が少ないので、喜ばれます。それと、花束など長持ちしないので最近では鉢植えのお花を贈る人も増えてきています。

プレゼント6

また、プリザーブドフラワーという一生枯れないお花というのもあります。生花ではすぐに枯れてしまうので、プリザーブドフラワーにするとずっと長持ちするので喜んでもらえますね。

こちらのプリザーブドフラワーがオススメです。送料無料で人気です。

3年連続受賞店楽天連続1位★プリザーブドフラワー ギフト♪到着後のレビューお約束でクリアケー…

★スイーツ

これも女性には喜んでもらえるプレゼントです。ちょっとオシャレなケーキとかお菓子をプレゼントされると喜びますね。

高級スイーツやお菓子などは、わざわざ買ってまで食べようとは思っていないので、誕生日の特別な日に贈られるととても喜んでもらえます。

こちらのお取り寄せケーキが大人気です。とっても美味しそうなチョコレートケーキ、神戸・芦屋からです。

苦み、酸味、甘みの絶妙なバランス。チーズを使った濃厚なガトーショコラに、フランボワーズジ…

スポンサードリンク

女友達と食事に行く


プレゼントをモノであげるという事も大事ですが、女友達の誕生日、せっかくなので食事に誘うというのは良いようです。

プレゼント4

これは、あなたが男性でも女性でも食事であれば誘いやすいですよね。

そして、食事の中でお店に頼んでバースデーケーキをサプライズで贈ったり、友達同士皆で集まってお祝いしてあげるととっても喜びます。

プレゼント5

お誕生日の主さんには、『今日は誕生日だからおごるよ!』というようにすると更に喜んでもらえますよね。

スポンサードリンク

もらって嬉しいプレゼントランキング

女子は少々よくばりさんが多いですが、基本このランキング内でのプレゼントを選んで贈ると喜ばれますよ。参考にしてくださいね。

    1位  花

    2位 スイーツ

    3位 アクセサリー

関連記事
誕生日に手作り色紙をプレゼント! 言葉やデザインはどうしたらいい?
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方
福耳の場合、ピアスの穴を開ける位置はどこがいい?
ピアスの消毒! おすすめな消毒薬や消毒方法!
軟骨のピアスの開け方! ピアッサーかニードルどっちが痛くない?
ニキビに絆創膏貼っても大丈夫?ニキビに効果あるの?
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ