Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

社会人の彼女への誕生日プレゼントオススメ❗️ 予算別ランキング

スポンサードリンク

クリマスとかホワイトデーなどは世の中の流れがそういう雰囲気なので、贈るモノも分かりやすく迷うことはないのですが、彼女の誕生日、しかも社会人彼女となるといったいどんなモノがいいのか?

どんなものが喜ぶのか見当がつかない、悩んでいる世の男性陣が多いようです。

彼女が喜ぶ顔が見たい、より絆を深めるためにもプレゼントは重要なアイテムですよね。

彼女誕生日9

世の男性陣は誕生日の彼女にどんなプレゼントを贈っているのか?予算はいくら位なのか?オススメのプレゼントは?などなど、あなたのお悩みを解決しましょう。

スポンサードリンク

誕生日プレゼントの予算

彼女に渡す誕生日プレゼントの予算、しかも彼女は社会人なので学生と違って社会経験がある以上、ある程度の世の中を知っていますし、学生時代の時より目線が違うようです。

なので、予算も学生時代から比べると、多少は多くかかることを覚悟しておきましょう。

かといって、何十万もかける必要はないですし(出せる人は別ですが)、あまりにも常識外れの高い物だと、かえって彼女に気をつかわせてしまいます。

彼女誕生日6

要は身分相応の予算の範囲でというのが、オススメです。無理はしないことですね。

社会人彼女への誕生日プレゼントの予算ですが、

2万~4万円、3万~5万円と相場が二つに分かれます。

なぜ2つに分かれるのかというと、新社会人とそうでない社会人の差です。

新社会人はまだ世の中に出たばかりで、お給料も少なくお財布の中身も厳しいはずです。なので予算の相場がその他の社会人より少なめとなっているみたいです。

スポンサードリンク

彼女への誕生日プレゼントおすすめ

さて、予算の相場が明らかになったら、次はプレゼント選びです。

その前に、彼女の誕生日当日は、プレゼントだけでは済まない事を頭に入れておきましょう。

大事な彼女であれば、誕生日にはプレゼントを渡す以外に食事へ行ったり、どこかへドライブとか、当然スペシャルな企画を立てると喜びます。女性はやはり記念日には弱いのです。絶対に嬉しいはずです。

彼女誕生日8

プレゼント選びも大事ですが、誕生日デートもプレゼントの一部という事で考えると良いようです。

彼女が彼からもらって嬉しかった誕生日プレゼントランキングは

    1位  リング(指輪)

    2位  ネックレス

    3位  花束

    4位  時計

    5位  バック

1位・2位の指輪やネックレスですが、やはり女性側からすると、彼からもらえると【特別な人】【大切な人】と思えるのでとても嬉しいですね。

指輪ですが、お付き合いして間もない男性が彼女に贈ると、彼女はちょっと重く感じるかもしれません。

まだそこまで長いお付き合いじゃないし、まだ正直そこまで何ともいえない雰囲気であれば指輪よりもピアスやブレスレットなどの方が無難かも知れませんね。

スポンサードリンク

オススメのブランド


ハッキリ言いますと、やはり女性はブランド物には弱いです。しかし、ブランドものはやはり高価なモノが多いですね。

予算内で収まるそこそこのオススメ人気ブランドを見てみましょう。

★TIFFANY & Co ティファニー★

女子からみてダントツ人気なのは、やはりティファニーですね。長年にわたっての上位人気ブランドですし、特にアクセサリーはティファニーのものをプレゼントすればほぼ間違いなく喜ばれるでしょう。

ティファニーのネックレスで、可愛い定番のオープンハート形。これなら彼女も喜びますよ。

ティファニー オープンハート ネックレス TIFFANY&Co レディース ペンダント アクセサリー エ…

ティファニーのリング。シンプルだけれどもどこか上品なリングですね。これも人気です。

彼女誕生日1

★4℃★

20代女性から高い人気ブランドの4℃。ここのジュエリーをプレゼントとして押さえておけば、ハズレにはならないようです。

お値段もそんなに高くなくでもステキなデザインなので、プレゼントとして最適です。例えばこんなシルバー2連ブレスレット。彼女もきっと気に入ってくれるはずです!

4℃ ヨンドシー アクセサリー プレゼント ギフト 人気 ブランド 誕生日プレゼントに【正規品】…

スポンサードリンク

誕生日プレゼントのおすすめブランド ランキング

社会人彼女におすすめのブランドランキングです。

これを押さえておけば、ほとんどの彼女さんは喜ぶようです。

第1位   Tiffany & Co ティファニー

やはり、王道ですね。堂々の1位です。

彼女誕生日5

第2位   4℃ ヨンドシー

女子に人気が高いので無難な線で行く場合は、ここのブランドが良いでしょう。

彼女誕生日4

第3位   STAR JEWELRY スタージュエリー

国産ブランドではかなりの人気で、特にリングはオススメです。

彼女誕生日2

彼女の誕生日に気合を入れてプレゼントに奮発したい気持ちは十分にわかりますが、あまり張り切り過ぎてくれぐれも無理のないようにしましょう。

あくまでも、ここに紹介したのは人気おすすめのプレゼントですが、この他に彼女が欲しい物があるかも知れません。

彼女の気持ちを第一優先で考えてあげましょうね。

彼女誕生日7

もし、彼女の欲しい物がどうしても分からない場合は、『今日は誕生日だから一緒にプレゼントを買いに行こうか?』って、一緒に買いに行くと間違いないですよ。

ステキな誕生日デートしてくださいね。

関連記事
母の日に手作りプレゼント! 100均アイテムを利用したやり方
姑への母の日プレゼントランキング❗️ おすすめプレゼントや予算相場
母の日カーネーションの鉢植えを長持ちさせる育て方!!
スポンジカーラーを使った内巻きの巻き方! 100均アイテム
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ