IP分散レンタルサーバー

バレンタイン本命チョコのラッピング! おすすめ


バレンタインは義理チョコ、友チョコなど色々とありますが、メインはやっぱり本命チョコ。気合が入りますよね。

大好きな人には特別なチョコを渡したい。ラッピングにも気を配りたいものです。

相手に伝わるおすすめラッピングを紹介します。


生チョコを箱で贈ろう

箱だと良い感じになりますね。動画で生チョコのラッピング方法があります。
トライしてみて下さい。

生チョコのラッピングの動画


100均のラッピング用品で

100均ショップで売っている箱に、生チョコを入れてラッピングしても良いと思います。オシャレで可愛いバレンタイン用の箱がたくさんありますよ。

ハート形の箱。これ全部100均ショップで売っています。

100kinshop4

生チョコの形が崩れない様に緩衝材入りの箱もあります。

100kinshop3

【透明な箱やカップに入れる】

生チョコをあえて透明ラッピングにするのもオシャレですね。

透明の箱に入れたら、リボンを付けます。これに生チョコを入れてラッピングすると、素敵ですね。

底には緩衝材を入れて、生チョコを衝撃から守ります。

リボン+可愛く飾りを付けたり。タグでもいいと思います。

wrap8


大人っぽいラッピング

本命のチョコであれば、なおさら工夫が必要です。

大人っぽく1点モノの様なラッピングに見せたいのであれば、シンプルにキリッとした方が良いかも知れません。

単色のラッピングでシンプルにして、でもどこかちょっと可愛さを残すのが良いでしょう。

例えば、こんな感じで。

生チョコのオシャレなラッピング方法は、こちらにもありますので参考にどうぞ。
バレンタイン生チョコのラッピングのやり方!お洒落に包むには?

包装紙はシンプルですが、リボンの柄や結び方で可愛さが出ていますね。

wrap1

これは、シンプルに包装紙無しのリボンだけです。

wrap2

これも素敵です。シンプルですが素敵な箱に入っていますね。


本命チョコ 渡す時の気遣い

渡す方もドキドキですが、受け取る男子もドキッとすると思います。

でも、本命チョコは渡したい。

まわりの目もあるかと思われますので、チョコを渡す時、紙袋へ入れて渡した方がスムースに渡せると思います。

こんな感じの、紙袋とか。

wrap4

中身がチョコだと分からない位の、シンプルな袋ですね!

wrap9

落ち着いた色合いの袋です。

wrap10

【メッセージカード】

本命の彼に、気持ちを伝えるのが大事です。やはり、メッセージカードは付けた方が良いでしょう。

message

内容はシンプルに一言、書けばいいと思います。

いかがですか?

本命に渡すチョコ、あなたの思いが通じますように‼

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

関連記事
バレンタイン!カップケーキのラッピング!簡単アレンジ方法

バレンタイン生チョコのラッピングのやり方!お洒落に包むには?
バレンタイン本命チョコ渡し方!会社の職場の先輩へ
バレンタインガトーショコラのラッピング!簡単アレンジ方法
バレンタインアップルパイのラッピングの簡単な方法!おしゃれな包み方
バレンタインブラウニーのラッピングの簡単な方法!おしゃれな包み方
バレンタインフォンダンショコラのラッピング!100均の箱おすすめ


コメントを残す

このページの先頭へ