Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

育児中の妻への誕生日プレゼント! おすすめプレゼント

スポンサードリンク

赤ちゃんがいるお母さんの誕生日プレゼントには何がいいのか正直迷いますよね。ご主人様が育児中の奥さまへ贈る誕生日プレゼント選びに苦労するという意見をよく聞きます。

育児中のママさん達はプレゼントに何をもらったら喜ぶのか?調べてみました。

子育てママ1

誕生日プレゼントに関する記事はこちらにもありますので、合わせてご覧ください。
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方

 

スポンサードリンク

育児中の妻は何が欲しいのか?

 

育児中のママさんどうしても子育て中心になります。なので、一番切実に思っているのは【自分の時間】が欲しいようです。

子育てと家事を併用するのは毎日の事なので大変です。子育て中のママさんは、まず自分の時間が取れません。その大変さを解ってあげるのが一番良いようです。

子育てママ2

それだけでも理解があると、奥さんは気分が楽になるようです。

時間はお金では買えませんよね。なので、一番身近にいるご主人様が奥様の事を良く知っているはずです。そんな奥様が一番欲しいものを素早くキャッチして、誕生日プレゼントに喜んでもらえるようにしましょう。

 

スポンサードリンク

子育てママがもらって嬉しいもの

 

子育て中のママが誕生日プレゼントにもらって嬉しいものは、その人の好みやライフスタイルなどによって微妙に違ってきますが、平均して嬉しいものを紹介しますね。

★花・花束

子育てママ8

女性へ贈るプレゼントとしては王道ですが、日頃の感謝を込めたメッセージと一緒に贈ってみては?きっと喜んでくれるはずです。

★マッサージやエステ

24時間体制で育児にかかりっきりのママさんは、赤ちゃんをだっこしたりで体がクタクタです。

そこで、全身マッサージやエステサロンなどの体験系プランや回数券をプレゼントすると良いでしょう。育児から一時的でも離れて、身も心もリフレッシュしてもらいましょう。

子育てママ7

【ポイント】

赤ちゃんと離れる時間が長いと不安になるママさんが多いので、自宅からサロンへ行く時間も含めてあまり長くなく短くもなく、その辺りの時間配分をよく考えておきましょう。

★『自由になる時間』

子育てに忙しいママさんは、母でも妻でもない『自分に戻れる時間』がほとんどありません。

子育てママ5

なので、誕生日の日は積極的に家事や育児に参加したり、『子供は面倒見るから1-2時間遊びに行っておいで』と声をかけてくれるとママさんにとってはどんなに嬉しい事やら、です。

★高級ケーキ

子育て中のママさんは、高級お菓子や高級ケーキなどを自分で買ってまでは食べたいと思いません。

子育てママ4

節約に励んでいるママさんでお財布が共同であれば、高いケーキを買ってくると怒られるかも知れませんが、1年に1回のこと、普段あまり食べる事ができない高級ケーキ、けっこう喜んだりします。

 

スポンサードリンク

アクセサリーを贈る

 

女性にとってアクセサリーを贈られて嫌な気持ちになる人はあまりいません。どちらかといえば嬉しいものです。

アクセサリーは好みもありますし、育児中のママさんにはアクセサリーを子供に壊されてしまうので付けないという人も多くいます。

しかし、冠婚葬祭などで使える真珠のネックレスなどをプレゼントすると、喜ばれることも多いです。普段付け無い分、もし冠婚葬祭で必要になった時は役に立つこともあるようです。

真珠のネックレスとイヤリング(ピアス)のセットなど贈ってみてはいかがでしょうか?

こちらのパールネックレスがとっても素敵です。奥様きっと喜んでくれると思いますよ!

真珠鑑別書&ケース付き★当店人気No1!ジュエリー腕時計ジャンル楽天ランキング常連★本真珠ネ…

 

スポンサードリンク

子育てママ誕生日プレゼントランキング

 

1位  家事を手伝う・食事を作る手伝いをする・食事は作らなくていいもの

育児と家事の両方をこなしているので、どちらか一方を積極的に手伝うと喜びます。奥様のために1日育児休暇を取ったら喜ばれること間違いありません!!

2位  高級ケーキ・高級お菓子

普段食べる機会が少ないケーキをさり気なくプレゼントすると喜びます。奥様の好みを入れると良いですね。

3位  パジャマ

授乳中でも着れるパジャマや、ちょっと可愛いパジャマなどを贈られると嬉しいものです。好みの色や柄などがあれば、それを取り入れると良いでしょう。

子育てママ3

【ポイント】

奥様がお誕生日の時は、プレゼントと一緒に手書きのメッセージカードを添えて贈って下さいね。

一番心に残るのは、あなたの心のこもった気持ちです。どんなプレゼントよりも一番嬉しいのは【気持ち】なのです。

ピッタリなプレゼントが見つかると良いですね。

関連記事
誕生日に手作り色紙をプレゼント! 言葉やデザインはどうしたらいい?
誕生日プレゼントにコルクボード❗️ 可愛いアレンジの作り方
福耳の場合、ピアスの穴を開ける位置はどこがいい?
ピアスの消毒! おすすめな消毒薬や消毒方法!
軟骨のピアスの開け方! ピアッサーかニードルどっちが痛くない?
ニキビに絆創膏貼っても大丈夫?ニキビに効果あるの?
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ