Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

ボブって男ウケ悪い? 可愛い前下がりボブスタイルのヘアアレンジ!

スポンサードリンク

夏に向かってヘアスタイルを変えてみようかと考えている女子は多いと思います。せっかくイメチェンするのであれば男性陣から好まれるヘアスタイルがいいですよね。

男女共にロングヘアが相変わらず根強い人気ですが、今年は以外とボブスタイルも男性から熱い視線を浴びているようです。

あなたもぜひボブスタイルにしてみませんか?お手入れも楽なので、女性からも人気度が高いようですよ。

ボブ2

今回は【男ウケする】髪型 ボブ編を見てゆきましょう。

他にも男ウケする髪型の記事はこちらにもありますので、参考にしてくださいね。
この夏男ウケする髪型! ショート/ミディアム/ロングのおすすめ

 

スポンサードリンク

ボブは男ウケするのか?

 

ボブスタイルは率直に言って【男ウケするのか?しないのか?】ですが、これはあくまでも男性から見た好みの問題なので何とも言えないでしょう。

ボブ1

しかし、【その人に似合っていれば良い】という人が多いようです。

それにボブスタイルでも、キチンと手入れが行き届いている髪であればなおさら良いですよ。

 

スポンサードリンク

ロングと前下がりボブどちらがいい?

 

男性から根強い人気のロングヘアですが、ずっとロングだった人が突然ボブにすると、衝撃的で新鮮なようです。ロングから短くするのは勇気がいりますが、イメーチェンジするのは気分が変わって良いようです。

ボブ1

ロングでもボブでもどちらが男ウケするかどうかよりも、一番重要なのはその人に似合っていれば良いのです。

 

スポンサードリンク

男ウケするボブヘア

 

ボブヘアスタイルでも色々なスタイルがあります。あなたにきっと似合うボブスタイルがあるはずですよ。

★クラシック黒髪ボブ

落ち着いた感じが漂う王道の黒髪ボブですね。前髪は眉毛が隠れる程度の長さでおとなしい感じを出しています。

ボブ5

★ふんわり系ボブ

髪の色を少しだけ明るくして軽い感じを出したボブ。柔らかい印象になります。前髪は目の上ギリギリで。

ボブ6

★動きのあるショートボブ

長さはアゴのラインと同じで、全体にゆるくウエーブを入れて変化を出しています。前髪は厚くしています。可愛い感じです。

ボブ7

★大人かわいいボブ

長さは肩に付くか付かないか程度で、少し段を入れて軽くしています。毛先を軽く巻いて動きを出して、前髪は自然に分かれる感じにします。

ボブ8

 

スポンサードリンク

オススメ前下がりボブ

 

前下がりボブはカッコよくて上品・そして大人っぽい印象になります。

シャープなラインで首がきれいに見えるので、バッサリ切りたいけれどもショートには抵抗があるという人にはピッタリな髪型です。

ボブ10

更に、スタイリングが楽で小顔効果もあります。

毛先にワンカール入れると、可愛い雰囲気になります。コテやヘアアイロンでクルッとワンカール入れるだけで印象が違ってきます。

こんな感じで、黒髪前下がりボブですがちょっぴりシャープでしかし、どこか可愛い感じにもなります。

ボブ11

少しレイヤーを入れトップにボリュームをもたせれば、縦のラインが強調されてスッキリした顔の印象になります。

ボブ13

この夏はぜひボブスタイルをトライしてみてくださいね。

関連記事
この夏男ウケする髪型! ショート/ミディアム/ロングのおすすめ
後れ毛の簡単な作り方! この夏は後れ毛で可愛く見せるヘアアレンジ!
5分で出来るフレンチネイルの簡単なやり方! 用意する物やコツまとめ
バレッタを使った簡単に出来る可愛いヘアアレンジ!
シュガーネイルのやり方! 100均アイテムを使った方法
爪の甘皮ケアの正しいやり方まとめ!
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
短い前髪のアレンジ簡単な方法!
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ