Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/bigwave/trendpride.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
IP分散レンタルサーバー

この夏男ウケする髪型! ショート/ミディアム/ロングのおすすめ

スポンサードリンク

夏に向かって髪型を変えたいと思っている女性はけっこういますよね。でも、どうせイメチェンするのであれば男性にウケる髪型が良いと思いませんか?

似合う似合わないもありますが、この夏オススメの【男ウケ】する髪型を紹介します。

髪型男2

この夏は思い切ってヘアアレンジしちゃいましょう。

髪型に関する記事はこちらにもありますので、参考にどうぞ。
後れ毛の簡単な作り方! この夏は後れ毛で可愛く見せるヘアアレンジ!

 

スポンサードリンク

ショートヘアは男ウケするのか?

 

男性が好むのはロングヘアかセミロングだと聞いたことがありますが、果たして本当なのでしょうか?

髪型男13

最近は人気女優や芸能人もロングからショートにイメージチェンジする人も多いですよね。

男性の意見としては、一番大事なのはその人に似合っているかどうかだそうです。

髪型男11

それと、今までロングヘアだった人がいきなりショートにするとドキッとするとか、イメージチェンジをすると新鮮な気分になるから良いという男性もいます。

なので、ショートヘアは【その人に合っていれば、男ウケする】と考えて良さそうです。

 

スポンサードリンク

黒髪ストレートは男ウケする?

 

日本人女性なら、黒髪ストレートを自慢しても良いと思いますが、重く見られていないか?暗いイメージにならないか、男性はやっぱり明るいフワフワの髪が好きなのでは?という人がいます。

男性側の基本的な意見は、その人に似合っていれば良いのですが、夏は黒髪でも【重くみせない】方が暑苦しくなくて良いようです。

髪型男12

髪の色が明るくてフワフワで良いというのは、あくまでも【手入れが行き届いている髪】が大前提で、明るくて巻き髪でもパサパサの痛んでいる髪だと幻滅するようです。男性もよく見ていますね。

なので、黒髪であれば少しシャギーを入れた軽めのヘアスタイルが良いでしょう。

最近では、少し落ち着いた暗めの色が人気のようですから、後は髪の量を調節して、軽く見せるアレンジを心がけましょう。

 

スポンサードリンク

ショートとロングはどちらが男ウケするのか

 

ショートとロング、男ウケするのは断然長い方でしょ?と思いこみがちな女性が多いようですが、男性から見るとあまり気にしていないようです。

その人の雰囲気やイメージに合ってれば、ショートでも全然OKという意見が多いですね。

ショートだと顔が隠れにくいので、可愛い顔の子だったら似合うと思うという人もいます。この【カワイイ顔】というのが男性によっても好みがあるので何ともいえませんよね。

ただ、セミロングやロングヘアは髪をアップしたりしやすいのでアレンジが利く分、良いかも知れません。

 

スポンサードリンク

男ウケする髪型

 

2015年いったいこの夏どんなヘアスタイルが男ウケするのか、オススメの髪型を紹介します。

ショートヘア

ショートヘアでも黒髪でこんなに可愛くほんのちょっとふわっとさせて動きを出すととイイ感じになります。

髪型男1

何でもない普通のショートですが、とっても似合っているので男ウケ間違いなしです!

髪型男9

セミロングヘア

定番の毛先を巻いて動きを出すアレンジですね。前髪もシッカリとあります。

髪型男7

編み込みをしてヘアアレンジ、アップにすると爽やかな雰囲気になります。可愛いですね。

髪型男8

ロングヘア

長い黒髪はキチンとお手入れされていると好感度間違いなしです!!キレイなロングヘアですね。

髪型男6

前髪をかき上げスタイルで、色っぽくしています。髪全体に巻いて大人ロングに。

髪型男10

この夏ヘアスタイルを変えていつもと違う気分を味わって見てください

関連記事
後れ毛の簡単な作り方! この夏は後れ毛で可愛く見せるヘアアレンジ!
5分で出来るフレンチネイルの簡単なやり方! 用意する物やコツまとめ
バレッタを使った簡単に出来る可愛いヘアアレンジ!
シュガーネイルのやり方! 100均アイテムを使った方法
爪の甘皮ケアの正しいやり方まとめ!
一重の人の為のドファサルメイクのやり方! アイシャドウのポイント
まつげエクステつけているときのアイメイクのやり方!!
斜め前髪の作り方! アイロンやカーラーを使った方法
短い前髪のアレンジ簡単な方法!
ドライヤーで内巻きに巻くポイント!!
前髪ホットカーラーでふんわり前髪の巻き方!!
石原さとみ風前髪シースルーバングの作り方!
顔のたるみを解消するおすすめエクササイズやマッサージ!
奥二重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
一重の上手なアイシャドウの塗り方まとめ!
奥二重のナチュラルメイクの美人芸能人まとめ!
口周りやアゴのニキビの原因!簡単に治す方法!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ